java が上手く設置できないんですが・・



▲このページのトップに戻る
7382java が上手く設置できないんですが・・R2D2 URL7/25-00:37

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:PC
ソフト名:
--
javaのデジタル時計を設置したんですが、自分が見たときは、きちんと表示されて
るんですが
他の人が見ると表示されてない見たいなんです。
どうもCLASSファイルってのが原因だと思うのですが、これはどうすれば
HPにアップできるのでしょうか?
普通に転送ソフトでサーバー上に転送はしたんですがダメみたいです。
ちなみに入手先は、ひつじさんのHPで
http://www.hitsuji.to/
ここのデジタル時計の『ネオンっぽい』ってのをDLしました。
CLASSファイルは解凍するのかな?って思って一度やってみたんですが
解凍できませんでした。
ちなみに解凍ソフトは 『ActivePC File Packer』を使ってます。
では、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
7385Re:java が上手く設置できないんですが・・Discovery 7/25-01:26
記事番号7382へのコメント
R2D2さんは No.7382「java が上手く設置できないんですが・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC
>ソフト名:
>javaのデジタル時計を設置したんですが、自分が見たときは、きちんと表示されて
>るんですが
>他の人が見ると表示されてない見たいなんです。
>どうもCLASSファイルってのが原因だと思うのですが、これはどうすれば
>HPにアップできるのでしょうか?
>普通に転送ソフトでサーバー上に転送はしたんですがダメみたいです。
>ちなみに入手先は、ひつじさんのHPで
>http://www.hitsuji.to/
>ここのデジタル時計の『ネオンっぽい』ってのをDLしました。
>CLASSファイルは解凍するのかな?って思って一度やってみたんですが
>解凍できませんでした。
>ちなみに解凍ソフトは 『ActivePC File Packer』を使ってます。
>では、よろしくお願いします。
>

HP中にあるじゃない
「ひつじのAppletの使い方」
そのClassってのがAppletです

▲このページのトップに戻る
7394Re:java が上手く設置できないんですが・・R2D2 URL7/25-03:00
記事番号7385へのコメント
Discoveryさんは No.7385「Re:java が上手く設置できないんですが・・」で書きました。
>R2D2さんは No.7382「java が上手く設置できないんですが・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PC
>>ソフト名:
>>javaのデジタル時計を設置したんですが、自分が見たときは、きちんと表示されて
>>るんですが
>>他の人が見ると表示されてない見たいなんです。
>>どうもCLASSファイルってのが原因だと思うのですが、これはどうすれば
>>HPにアップできるのでしょうか?
>>普通に転送ソフトでサーバー上に転送はしたんですがダメみたいです。
>>ちなみに入手先は、ひつじさんのHPで
>>http://www.hitsuji.to/
>>ここのデジタル時計の『ネオンっぽい』ってのをDLしました。
>>CLASSファイルは解凍するのかな?って思って一度やってみたんですが
>>解凍できませんでした。
>>ちなみに解凍ソフトは 『ActivePC File Packer』を使ってます。
>>では、よろしくお願いします。
>>
>
>HP中にあるじゃない
>「ひつじのAppletの使い方」
>そのClassってのがAppletです
>

なんとか出来たみたいですが・・どうなんだろ?
自分は以前から見えてるもので^^;
誰かに確認してもらわないと・・
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言