ごめんなさい...
◇-ごめんなさい...-いちご姫(7/23-16:35)No.7266 ┣Re:ごめんなさい...-t(7/24-00:40)No.7298 ┗Re:ごめんなさい...-俺(7/24-09:22)No.7310 ┗そうですね-とーる(7/24-14:36)No.7325 ┗あてがない場合・・・-o2ka(7/24-21:59)No.7357
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
7266 | ごめんなさい... | いちご姫 | 7/23-16:35 |
メーカー名:不明 OS名:Windows98 パソコン名:不明 -- マエの親カキコの返事(?)読ましてもらいました。 えっと.,アダルトなHPがでてくるっていうやつなんですけど まえにおっさんsが教えてくれたやり方でやってみましたが Microsoftまでは出てきますがInternet Explorerが出てきません(+のところ押し ま した)あとMainもありません。 本当にごめんなさいっ! |
▲このページのトップに戻る
7298 | Re:ごめんなさい... | t | 7/24-00:40 |
記事番号7266へのコメント いちご姫さんは No.7266「ごめんなさい...」で書きました。 >マエの親カキコの返事(?)読ましてもらいました。 >えっと.,アダルトなHPがでてくるっていうやつなんですけど >まえにおっさんsが教えてくれたやり方でやってみましたが >Microsoftまでは出てきますがInternet Explorerが出てきません(+のところ押し >ま >した)あとMainもありません。 >本当にごめんなさいっ! おっさんさんの言われた通りにやってできないなら、 おかしくなっているのかもしれないですね。 win2000使ってますけどレジストリエディタでちゃんと見れましたよ。 あきらめて、素直にリカバリーなり再インストールなりした方がいいのでは。 この際、一度再インストール?などをやってみて、 そのやり方をよく覚えておいたほうがいいのではないでしょうか。 そしてできるならばインストール直後の状態をバックアップしておくとか。 自分の場合は、OSや各種ドライバをインストール、 その後普段よく使うソフトなどもインストールして、 その状態をフリーのバックアップソフトを使ってHDDに保存してあります。 なんかトラブルがあったりしてどうしようもなくなったらそこから復旧するようにして ますが、 一度作ってしまえば、そこからの復旧なんて簡単なものです。 システムの復元なんてのもあるみたいですが、 どんなことをやっているのかよく分からないし、 バックアップファイルから復旧するほうが確実だと思うので、私は使ったこと無いで す。 いくつもスレたてるのもどうかと思います、言葉を丁寧にすればいいってもんじゃな い。 いいかげんにした方がいいですよ。 http://pasokoma.jp/bbs3/pslg7276.html |
▲このページのトップに戻る
7310 | Re:ごめんなさい... | 俺 | 7/24-09:22 |
記事番号7266へのコメント いちご姫さんは No.7266「ごめんなさい...」で書きました。 >マエの親カキコの返事(?)読ましてもらいました。 >えっと.,アダルトなHPがでてくるっていうやつなんですけど >まえにおっさんsが教えてくれたやり方でやってみましたが >Microsoftまでは出てきますがInternet Explorerが出てきません(+のところ押し >ま >した)あとMainもありません。 >本当にごめんなさいっ! > > 前にも投稿したのを呼んだがやまふみさん、ナマケモノさん、o2kaさん、 ai-netさん、ムサシさんがわざわざ回答しているのに何一つ返事を送らないとういうこ とはどういうことだ?結局どうなったんだ? 前の返事を送らないで投稿するもんじゃないよ。 |
▲このページのトップに戻る
7325 | そうですね | とーる | 7/24-14:36 |
記事番号7310へのコメント >前にも投稿したのを呼んだがやまふみさん、ナマケモノさん、o2kaさん、 >ai-netさん、ムサシさんがわざわざ回答しているのに何一つ返事を送らないとういうこ >とはどういうことだ?結局どうなったんだ? > >前の返事を送らないで投稿するもんじゃないよ。 同感です。自分の書いた記事に対する関心・責任が無さ過ぎ。 まずは、質問する内容を一つにしぼる。 一つの問題が完全に解決したら、また次の質問へ、というのが基本かと思います。 複数の質問の記事を投稿しておきながら、回答があるのに放置では当然頭にきますよね。 あなたには、新たな質問をする前に、あなたが今まで投稿した記事全てにおいて、回答者に納得 のいく返信をする義務があります。回答者が納得してくれる内容とは、 ・回答者があなたに向けたアドバイスに対する返信。アドバイスをもとに何をどうやってその結 果どうなったのか。また、回答者の意見に対してどう考えているのか。 ・回答者に対するお礼。解決してもしなくても、返信をもらったからにはお礼を言うのは当然の 礼儀というもの。 ここの回答者が求めているのは謝罪などではなくて、あなたが抱えている問題についての可能な 限りの情報提供です。あやまってばかりいても、何にもなりません。 そして、ここの方たちのアドバイスでも解決できないようならば、それはあなたの基本的な知識 が足りないのだと言うことを自覚し、身近にいる手取り足取り教えてもらえるような人を探して 問題を解決して行くというのがいいかと思います。 |
▲このページのトップに戻る
7357 | あてがない場合・・・ | o2ka | 7/24-21:59 |
記事番号7325へのコメント >身近にいる手取り足取り教えてもらえるような人を探して >問題を解決して行くというのがいいかと思います。 購入店に「入院」させるのも手。 ただし、「リカバリ以外に方法が無い」と判断された場合、断りもなく リカバリをしてしまう(データは全て消えてしまう)可能性もありますが・・・。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|