ソースの表示がでません




◇-ソースの表示がでません-中村 ゆみ(7/22-18:12)No.7175
 ┗Re:ソースの表示がでません-キャスバル(7/22-18:23)No.7180
  ┗Re:ソースの表示がでません-中村 ゆみ(7/22-19:31)No.7185
   ┗Re:ソースの表示がでません-中村 ゆみ(7/22-19:34)No.7186
    ┗Re:ソースの表示がでません-キャスバル(7/22-19:44)No.7187
     ┗Re:ソースの表示がでません-中村 ゆみ(7/22-20:31)No.7192
      ┗Re:ソースの表示がでません-キャスバル(7/22-21:37)No.7194


▲このページのトップに戻る
7175ソースの表示がでません中村 ゆみ 7/22-18:12

メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
--
IE6.0を使用していますが、いつからか表示→ソースと、右クリックのソースの表示
が使えなくなっていました。
ソースが表示される窓がでません。
原因がお分かりの方がいらっしゃれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
7180Re:ソースの表示がでませんキャスバル 7/22-18:23
記事番号7175へのコメント
こんにちは。
1:インターネットオプション→プログラム→HTMLエディタ
 は何になっていますか?
2:その現象はどのサイトでも発現しますか?
 例えばYahooでもソースを見ることはできませんか?

# 背景のお侍さん、動いてるんですね。。。
# 今はじめて気が付いた。。。

▲このページのトップに戻る
7185Re:ソースの表示がでません中村 ゆみ 7/22-19:31
記事番号7180へのコメント
ありがとうございます。
かなり困ってたので、早速の返信とても嬉しいです。

>1:インターネットオプション→プログラム→HTMLエディタ
> は何になっていますか?

Microsoft Wordになっていましたが、Notepadにしてもダメでした。

>2:その現象はどのサイトでも発現しますか?
> 例えばYahooでもソースを見ることはできませんか?

すべてのサイトでダメです。
Yahooも。

よろしくアドバイスをお願いします。

>
># 背景のお侍さん、動いてるんですね。。。
># 今はじめて気が付いた。。。

私も今初めて気付きました。
ちょっと感動(^_^;

▲このページのトップに戻る
7186Re:ソースの表示がでません中村 ゆみ 7/22-19:34
記事番号7185へのコメント
今、30回くらい表示→ソースをクリックしたら、一度だけ出ました!
それからはまったく出てこないです。
これは、IEが壊れてるって感じなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
7187Re:ソースの表示がでませんキャスバル 7/22-19:44
記事番号7186へのコメント
どもどもです。

こちらを試してみてはいかがでしょう?
WinFAQは無くなりました#360
うまく修復されるといいですね♪

▲このページのトップに戻る
7192Re:ソースの表示がでません中村 ゆみ 7/22-20:31
記事番号7187へのコメント
一時ファイルと履歴を削除したら直りました!
最近、削除した事が無かったです。。。

どうもありがとうございました。
ほんと、感謝の言葉が見つからないくらいです。
何もお礼できないので、キャスバルさんが幸せになる事をお祈りしておきます(^o^)

▲このページのトップに戻る
7194Re:ソースの表示がでませんキャスバル 7/22-21:37
記事番号7192へのコメント
ゆみさん、良かったですね。ぼくも嬉しいです。

>何もお礼できないので、キャスバルさんが幸せになる事をお祈りしておきます(^o^)
いえいえ、ここはいろんな方がやり取りする掲示板。
ゆみさんのように結果報告、その修復過程をちゃんと最後に
掲示してくださること自体がこの掲示板を利用する皆の幸せです。

またトラブルにあった時に会いましょう。
(トラブル無いほうがいいか…)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言