最小化・最大化が数字化している・・




◇-最小化・最大化が数字化している・・-くま(7/21-20:00)No.7126
 ┣Re:最小化・最大化が数字化している・・-ななーし(7/21-20:05)No.7127
 ┣Re:最小化・最大化が数字化している・・-俺(7/22-08:20)No.7153
 ┗ありがとうございました-くま(7/22-21:54)No.7195


▲このページのトップに戻る
7126最小化・最大化が数字化している・・くま 7/21-20:00

メーカー名:松下電器
OS名:Windows98
パソコン名:Let's note CF-L1
ソフト名:
--
WIN 98 ですが、画面右上の最小化、最大化、× の所が数字化されてるんです。
それと、「戻る」「進む」の横の▼も・・。
あと、選択するときにチェックする丸印もすごく見にくい状態で・・。

この状態になったキッカケが分からないんですが、
直し方をどなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
7127Re:最小化・最大化が数字化している・・ななーし 7/21-20:05
記事番号7126へのコメント
これですか?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
7153Re:最小化・最大化が数字化している・・7/22-08:20
記事番号7126へのコメント
くまさんは No.7126「最小化・最大化が数字化している・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:パナソニック Let's note CF-L1
>ソフト名:
>WIN 98 ですが、画面右上の最小化、最大化、× の所が数字化されてるんです。
>それと、「戻る」「進む」の横の▼も・・。
>あと、選択するときにチェックする丸印もすごく見にくい状態で・・。
>
>この状態になったキッカケが分からないんですが、
>直し方をどなたか教えてください。



セーフモードにしてみろ。キャッシュファイルが作りなおされるからな。

▲このページのトップに戻る
7195ありがとうございましたくま 7/22-21:54
記事番号7126へのコメント
無事、なおりました! 快適です!
色々とアドバイス、ありがとうございした。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言