謎のファイルbielic.exeのこと



◇-謎のファイルbielic.exeのこと-モーリー(7/16-10:53)No.6801
 ┗Re:謎のファイルbielic.exeのこと-まる(7/16-10:57)No.6802

▲このページのトップに戻る
6801謎のファイルbielic.exeのことモーリー 7/16-10:53

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:bielic.exe
--
この前WINDOWSのフォルダを見ている途中、
急にCPUの使用率が上がり動かなくなりました。
(クラッシュかな?)
いろいろ調べているうちにbielic.exeが問題だということがわかりました。
DOSプロントで調べると01/01/08 00:00に作られていました。
あまりにも怪しいのですが、
ウイルスでしょうか?
もう消したのですが、、、
しかもそのファイルにはプロテクトがかかっていて、
attribで属性をはずさないと削除できませんでした。
だれか、bielic.exeについて知っている方いませんか?
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
6802Re:謎のファイルbielic.exeのことまる 7/16-10:57
記事番号6801へのコメント
こんなんでましたけど。
http://www.google.com/search?q=bielic.exe&ie=UTF-8&oe=UTF-
8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2005/05/24/(火) 23:17:55Mozilla/UNIX