勝手にアップデート?



◇-勝手にアップデート?-めろん(7/15-22:07)No.6769
 ┗Re:勝手にアップデート?-とーる(7/15-22:09)No.6770
  ┗ありがとうございました-めろん(7/17-01:20)No.6874

▲このページのトップに戻る
6769勝手にアップデート?めろん 7/15-22:07

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名: 
--
ネットをやっていると、右下のほうに何やらwinの四角い
絵柄が出ていて、「アップデート中ー●●%完了」とか表示
されてます。ほっといたら終わったらしく、その後何かの
画面が出てきて、(確かアップデートしますか?というような)
するにしたんですけど、「今のままのバージョンを推奨します」
というような画面になり、結局じゃあこのままでいいか、と
放置してしまったのですが・・・正しいことだったんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
6770Re:勝手にアップデート?とーる 7/15-22:09
記事番号6769へのコメント
>ネットをやっていると、右下のほうに何やらwinの四角い
>絵柄が出ていて、「アップデート中ー●●%完了」とか表示
>されてます。ほっといたら終わったらしく、その後何かの
>画面が出てきて、(確かアップデートしますか?というような)
>するにしたんですけど、「今のままのバージョンを推奨します」
>というような画面になり、結局じゃあこのままでいいか、と
>放置してしまったのですが・・・正しいことだったんでしょうか。

指示通りで大丈夫だと思います。
気になるのなら、コントロールパネルの自動アップデートで、設定を変えてくださ
い。

▲このページのトップに戻る
6874ありがとうございましためろん 7/17-01:20
記事番号6770へのコメント
間違っていなかったんですね!良かったです。ありがとうございました〜☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言