ホームページのカウンター数を増やしたいです。



◇-ホームページのカウンター数を増やしたいです。-はくちょうちゃん(7/15-11:40)No.6720
 ┣うーん-まちゅ(7/15-12:07)No.6722
 ┃┗Re:うーん-はくちょうちゃん(7/15-13:04)No.6726
 ┃ ┣Re:うーん-はま(7/15-15:38)No.6735
 ┃ ┃┗Re:うーん-o2ka(7/15-21:21)No.6764
 ┃ ┗Re:うーん うーん-まちゅ(7/16-06:24)No.6780
 ┃  ┗Re:うーん うーん-はくちょうちゃん(7/16-09:24)No.6795
 ┃   ┗Re:うーん うーん-まちゅ(7/18-13:32)No.6958
 ┗Re:ホームページのカウンター数を増やしたいです。-とーる(7/15-12:16)No.6723
  ┗Re:ホームページのカウンター数を増やしたいです。-はくちょうちゃん(7/15-13:00)No.6725
   ┗Re:ホームページのカウンター数を増やしたいです。-sugizou(7/15-14:37)No.6730
    ┗そうですね、-はくちょうちゃん(7/15-15:17)No.6732
     ┗Re:そうですね、-母ちゃん(7/15-15:41)No.6736
      ┗Re:そうですね、-おっさん(7/15-17:40)No.6741
       ┗Re:そうですね、-はくちょうちゃん(7/16-09:28)No.6796

▲このページのトップに戻る
6720ホームページのカウンター数を増やしたいです。はくちょうちゃん 7/15-11:40

メーカー名:関連性無し
OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
--
ホームページによく来客数を計るためのカウンターがついていますよね。
そこで、そのカウンターを増やすには、ホームページを何度も訪れることになるん
ですけど、
他に何かツール等を使用してカウンターを増やす方法はないでしょうか?
自分で何度もホームページを閉じずに何度も開いていくと、重くなってしまいます
からね。
なにか良策があれば教えてください。お願いします。

ブラウザは「IE 5.5 SP2」です。

▲このページのトップに戻る
6722うーんまちゅ 7/15-12:07
記事番号6720へのコメント
まちゅです。

うーん。回答に苦慮する質問ですね。
だって、本来のカウンタの人数を変えるわけだから・・・
方法はいろいろあります、が、本掲示板にて回答は期待しないで下さい。

基本的に本掲示板はパソコンの困りごとを解決するためにあり、やってはいけない
ようなことのアドバイスをする掲示板ではありません。

>ホームページによく来客数を計るためのカウンターがついていますよね。
>そこで、そのカウンターを増やすには、ホームページを何度も訪れることになるん
>ですけど、
>他に何かツール等を使用してカウンターを増やす方法はないでしょうか?
>自分で何度もホームページを閉じずに何度も開いていくと、重くなってしまいます
>からね。
>なにか良策があれば教えてください。お願いします。
>
>ブラウザは「IE 5.5 SP2」です。

▲このページのトップに戻る
6726Re:うーんはくちょうちゃん 7/15-13:04
記事番号6722へのコメント
>まちゅです。
>
>うーん。回答に苦慮する質問ですね。
>だって、本来のカウンタの人数を変えるわけだから・・・
>方法はいろいろあります、が、本掲示板にて回答は期待しないで下さい。
>
>基本的に本掲示板はパソコンの困りごとを解決するためにあり、やってはいけない
>ようなことのアドバイスをする掲示板ではありません。

やってはいけないことですかぁー。
自分がつくったホームではないんですけど、それでも駄目ですか?
確かに困りごとでも種類は若干異なるのかもしれませんね。
ただ、あるカウンターをとると特典がもらえるんです。
それは、そのホームページ作者がカウンター数を増やしたい意図があるのだと
思いますが、この掲示板以外だとどこで聞けばいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
6735Re:うーんはま 7/15-15:38
記事番号6726へのコメント
はくちょうちゃんさんは No.6726「Re:うーん」で書きました。

>やってはいけないことですかぁー。
>自分がつくったホームではないんですけど、それでも駄目ですか?
自分が作ったページじゃないからダメなんでしょう。

>ただ、あるカウンターをとると特典がもらえるんです。
>それは、そのホームページ作者がカウンター数を増やしたい意図があるのだと
単に記念としてやってるのか、訪問者を増やしたくて特典付けてるのであって
カウンター数を増やすのが目的ではないでしょう。

頑張って[F5]のボタンを押せば増えますが、
ホームページの作者がアクセスログを取ってマナー違反と見られれば意味無いでしょう。

あなたのモラル次第です。

▲このページのトップに戻る
6764Re:うーんo2ka 7/15-21:21
記事番号6735へのコメント
>頑張って[F5]のボタンを押せば増えますが、
>ホームページの作者がアクセスログを取ってマナー違反と見られれば意味無いでしょう。
>
>あなたのモラル次第です。

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/reference/column/dos1.html
DoSと間違われて、アクセス拒否喰らったりして・・・。


という前置きを付けた上で、ブラウザを変えたら??
http://www.pro-g.co.jp/samurai/index.php

: タブによる複数WEBページの同時閲覧
: 複数WEBページの同時リロード

これで、表示の更新も楽々。
もちろん、アクセス拒否喰らっても責任は持てません。

▲このページのトップに戻る
6780Re:うーん うーんまちゅ 7/16-06:24
記事番号6726へのコメント
まちゅです。

>>うーん。回答に苦慮する質問ですね。
>やってはいけないことですかぁー。
うーん。私はやってはいけないと思っています。判断は人それぞれでしょうが・・・

>自分がつくったホームではないんですけど、それでも駄目ですか?
これもうーん。かな・・・
たしかにキリ番をねらって申請をしてくれたらプレゼントをあげるってのはコンテンツとして
ありだと思うし、それを否定するものではありません。
ですが、もう、1カウント(もしくは数カウント)だったら、ブラウザ更新はまあまあ許せるけ
ど数十とか数百はやめて欲しいと思うな・・・

>確かに困りごとでも種類は若干異なるのかもしれませんね。
>ただ、あるカウンターをとると特典がもらえるんです。
>それは、そのホームページ作者がカウンター数を増やしたい意図があるのだと
>思いますが、この掲示板以外だとどこで聞けばいいんでしょうか?
自分で調べましょう。笑

▲このページのトップに戻る
6795Re:うーん うーんはくちょうちゃん 7/16-09:24
記事番号6780へのコメント
まちゅさん、こんにちは。

>うーん。私はやってはいけないと思っています。判断は人それぞれでしょうが・・・
わかりました。ありがとうございます。

>自分で調べましょう。笑
そうですね、けど笑う必要はないんじゃないですか?
私だって困っていることには変わりは無いのです。
しかもこの発言をする前に自分で調べているのですから。

▲このページのトップに戻る
6958Re:うーん うーんまちゅ 7/18-13:32
記事番号6795へのコメント
>まちゅさん、こんにちは。
はい。こんにちは

>>うーん。私はやってはいけないと思っています。判断は人それぞれでしょうが・・・
>わかりました。ありがとうございます。
はい。

>>自分で調べましょう。笑
>そうですね、けど笑う必要はないんじゃないですか?
はい。すいませんでいた。申し訳なく思っています。ごめんなさい。

笑 という一言は気をつけて書くようにします。

>私だって困っていることには変わりは無いのです。
>しかもこの発言をする前に自分で調べているのですから。
困っているから質問をして良い。ってのはイコールではないです。
調べたから、質問をして良い。ってのもイコールではないです。

▲このページのトップに戻る
6723Re:ホームページのカウンター数を増やしたいです。とーる 7/15-12:16
記事番号6720へのコメント
>そこで、そのカウンターを増やすには、ホームページを何度も訪れることになるん
>ですけど、
>他に何かツール等を使用してカウンターを増やす方法はないでしょうか?

そもそも、何故カウンターを増やす必要があるのか?
これを書いて頂かないと、答えられません。

▲このページのトップに戻る
6725Re:ホームページのカウンター数を増やしたいです。はくちょうちゃん 7/15-13:00
記事番号6723へのコメント
>そもそも、何故カウンターを増やす必要があるのか?
>これを書いて頂かないと、答えられません。

悪意はないんですがカウンターのある数をとると、特典がもらえるんです。

▲このページのトップに戻る
6730Re:ホームページのカウンター数を増やしたいです。sugizou 7/15-14:37
記事番号6725へのコメント
はくちょうちゃんさんは No.6725「Re:ホームページのカウンター数を増やし
たいです。」で書きました。
>>そもそも、何故カウンターを増やす必要があるのか?
>>これを書いて頂かないと、答えられません。
>
>悪意はないんですがカウンターのある数をとると、特典がもらえるんです。
不正して、カウンターの数をとって、特典もらったら悪意じゃん(笑)

▲このページのトップに戻る
6732そうですね、はくちょうちゃん 7/15-15:17
記事番号6730へのコメント
確かにそうかもしれません。けど、もう少しでカウンター数なんです。
そこのホームページは更新されたらキチンとみてますし、
けどこのままいくと、毎日ホームページ見ているわけではないし
常時接続でもないから、取れそうもありません。
だからここで聞いてみたんです。

▲このページのトップに戻る
6736Re:そうですね、母ちゃん 7/15-15:41
記事番号6732へのコメント
私のHPのお客さんが「キリ番」が近づいてくるとお知らせメールが入るソフトを使
っているけど、精度がイマイチで・・・などとぼやいていましたっけ?
本当にこんなソフトが実在するのかどうか知りませんが調べてみられては?

▲このページのトップに戻る
6741Re:そうですね、おっさん 7/15-17:40
記事番号6736へのコメント
なかなか面白い事考えますね。
こんなんどないでしょう? 悪用したらあかんよぉ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153166.html
ここでもええよ。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an022757.html

 ホームページを作ったはええが、思うようにカウンターが上がらない時に・・・
なぁんてゆうフリーソフトです。ページの作者なら裏側から好き勝手にカウンターの
数字をセット出来ると思うんやけども、世の中にはあるんだねぇ。

▲このページのトップに戻る
6796Re:そうですね、はくちょうちゃん 7/16-09:28
記事番号6741へのコメント
ご指摘有難うございます。

>こんなんどないでしょう? 悪用したらあかんよぉ。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153166.html

一見使えそうだったんですが、
私がやりたいホームページはカウンターが切り替わるのが遅くて、
カウンターが切り替わる前にツールが更新してしまいました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言