HPのメニューをスライドして選ぶ形にしたいのですが



▲このページのトップに戻る
6646HPのメニューをスライドして選ぶ形にしたいのですがまめたん 7/14-17:31

メーカー名:ソーテック
OS名:Windows98
パソコン名:M380AV
ソフト名:フリー
--
自分のHPのメニューが増えてきたので、スタート→お気に入り→スライド選択みた
いに、自分のHPでもスライド検索方式にしたいんですが、どういうプログラム組め
ば良いのかわかりません。

▲このページのトップに戻る
6748Re:HPのメニューをスライドして選ぶ形にしたいのですがおっさん 7/15-18:18
記事番号6646へのコメント
JavaScript系に関しての質問が多いですね。御自分の気に入るホームページを作ると
言う事で苦労してるみたいですが、この板を見てるとわかるように、プログラム系統
に関しての質問や回答はそれ程出てないでしょう。

 困り事の相談室ですから、板違いとは言いませんが、ホームページ作成支援ってな
のをゆうてる板で質問した方がお返事も多いし、また早いと思いますが。

 言いっぱなしでそのままってのでは、味気ないので。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sharkey/cgi.htm
ここはサイトの紹介してますから見て御自分の質問に合う所を見っけてください。

▲このページのトップに戻る
6776Re:HPのメニューをスライドして選ぶ形にしたいのですがまめたん 7/16-00:11
記事番号6748へのコメント
おっさんさんは No.6748「Re:HPのメニューをスライドして選ぶ形にしたいのですが」で書き
ました。
>JavaScript系に関しての質問が多いですね。御自分の気に入るホームページを作ると
>言う事で苦労してるみたいですが、この板を見てるとわかるように、プログラム系統
>に関しての質問や回答はそれ程出てないでしょう。
>
> 困り事の相談室ですから、板違いとは言いませんが、ホームページ作成支援ってな
>のをゆうてる板で質問した方がお返事も多いし、また早いと思いますが。
>
> 言いっぱなしでそのままってのでは、味気ないので。
>http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sharkey/cgi.htm
>ここはサイトの紹介してますから見て御自分の質問に合う所を見っけてください。
ありがとでした^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言