お気に入り



◇-お気に入り-ふんじゅん(7/14-01:17)No.6608
 ┗Re:お気に入りのフォントサイズ変更-Ai-net(7/14-11:03)No.6626
  ┗Re:お気に入りのフォントサイズ変更-ふんじゅん(7/15-00:23)No.6693
   ┣Re:お気に入りのフォントサイズ変更-Ai-net(7/15-00:40)No.6695
   ┗なるよ?-o2ka(7/15-00:52)No.6697

▲このページのトップに戻る
6608お気に入りふんじゅん 7/14-01:17

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
ソフト名:
--
インターネットの画面でお気に入りがありますよね!いつも左横に出てるのです
が、そこに登録している文字が小さくて見ずらいので、サイズを変えられないのか
と思って...どなたか大きくしたり、サイズの変え方知っている方教えて下さい
お願いしますm(__)m

▲このページのトップに戻る
6626Re:お気に入りのフォントサイズ変更Ai-net 7/14-11:03
記事番号6608へのコメント
ふんじゅんさんは No.6608「お気に入り」で書きました。

>インターネットの画面でお気に入りがありますよね!いつも左横に出てるのです
>が、そこに登録している文字が小さくて見ずらいので、サイズを変えられないのか
>と思って...どなたか大きくしたり、サイズの変え方知っている方教えて下さい

アイコンのフォントサイズを大きくしてください。
デスクトップのあいているところを右クリックして、プロパティを選び、
画面のプロパティのデザインで、指定する部分にアイコンを選び、2つある
サイズの内フォントの方の数字だけを大きいものに変更して、OK ボタンを
押します。

または、解像度を下げてください。
画面のプロパティの設定で、画面の領域を「小」の方にして OK を押して、
画面全体のアイコンサイズ、フォントサイズを大きくします。

▲このページのトップに戻る
6693Re:お気に入りのフォントサイズ変更ふんじゅん 7/15-00:23
記事番号6626へのコメント
>アイコンのフォントサイズを大きくしてください。
>デスクトップのあいているところを右クリックして、プロパティを選び、
>画面のプロパティのデザインで、指定する部分にアイコンを選び、2つある
>サイズの内フォントの方の数字だけを大きいものに変更して、OK ボタンを
>押します。
>
>または、解像度を下げてください。
>画面のプロパティの設定で、画面の領域を「小」の方にして OK を押して、
>画面全体のアイコンサイズ、フォントサイズを大きくします。

こんばんはー
書かれていた通り早速やってみたのですが、うまくいきません(>_<)どうそても
デスクトップのアイコンの所はすべて大きくなってしまってお気に入りの文字は大きく
なりません(;_;)また解像度を下げたのですがそうすると書いてある通り画面全体が
大きくなってしまって...

▲このページのトップに戻る
6695Re:お気に入りのフォントサイズ変更Ai-net 7/15-00:40
記事番号6693へのコメント

でしたら、自分自身で解決してくださいな

▲このページのトップに戻る
6697なるよ?o2ka 7/15-00:52
記事番号6693へのコメント
>デスクトップのアイコンの所はすべて大きくなってしまってお気に入りの文字は大きく
>なりません(;_;)

Ieのバージョンは?
って聞いても、ぼくはIe6以外は確認が取れない状況なんだけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2014/09/19/(金) 09:55:56 Mozilla/WinVista