パソコンの音が出ません!助けてください。



◇-パソコンの音が出ません!助けてください。-えみ(4/5-18:13)No.659
 ┣Re:パソコンの音が出ません!助けてください。-リス(4/5-18:23)No.660
 ┗いい忘れました!-えみ(4/5-18:25)No.661
  ┗Re:ですから。-リス(4/5-18:27)No.662
   ┗Re:ですから。-えみ(4/5-18:50)No.664
    ┗Re:ですから。-リス(4/5-18:54)No.665
     ┗横から失礼..します(__)-KESETENE(4/5-22:01)No.676

▲このページのトップに戻る
659パソコンの音が出ません!助けてください。えみ 4/5-18:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWERME4/535
ソフト名:
--
こんにちは!最近になってなんですが、スピーカーの音が出ません。画面右下のス
ピーカーのアイコンも出ていません。My Computerを右クリック→プロパティ→デ
バイスマネージャ→サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラの中には、
ess solo-1 PCI Audio Drive(WDM)とWave Device for Voice Modemとゲームポ
ート ジョイスティックの三つがあります。どれにもびっくりマークなどのエラー
は出ていません。どうしていいかわかりません。知っている方よろしくお願いしま
す。

▲このページのトップに戻る
660Re:パソコンの音が出ません!助けてください。リス 4/5-18:23
記事番号659へのコメント
えみさんは No.659「パソコンの音が出ません!助けてください。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通DESKPOWERME4/535
>ソフト名:
>こんにちは!最近になってなんですが、スピーカーの音が出ません。画面右下のス
>ピーカーのアイコンも出ていません。My Computerを右クリック→プロパティ→デ
>バイスマネージャ→サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラの中には、
>ess solo-1 PCI Audio Drive(WDM)とWave Device for Voice Modemとゲームポ
>ート ジョイスティックの三つがあります。どれにもびっくりマークなどのエラー
>は出ていません。どうしていいかわかりません。知っている方よろしくお願いしま
>す。


一番手っ取り早いのはサウンドドライバーの再インストールです。

▲このページのトップに戻る
661いい忘れました!えみ 4/5-18:25
記事番号659へのコメント
えみさんは No.659「パソコンの音が出ません!助けてください。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通DESKPOWERME4/535
>ソフト名:
>こんにちは!最近になってなんですが、スピーカーの音が出ません。画面右下のス
>ピーカーのアイコンも出ていません。My Computerを右クリック→プロパティ→デ
>バイスマネージャ→サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラの中には、
>ess solo-1 PCI Audio Drive(WDM)とWave Device for Voice Modemとゲームポ
>ート ジョイスティックの三つがあります。どれにもびっくりマークなどのエラー
>は出ていません。どうしていいかわかりません。知っている方よろしくお願いしま
>す。
いいわすれました。コントロールパネルのサウンドとマルチメディアを開いて、ボリュー
ムコントロールをタスクバーに表示する、にチェックをつけようと思ったのですが、選択
できない状態になっています。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
662Re:ですから。リス 4/5-18:27
記事番号661へのコメント
えみさんは No.661「いい忘れました!」で書きました。
>えみさんは No.659「パソコンの音が出ません!助けてください。」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:富士通DESKPOWERME4/535
>>ソフト名:
>>こんにちは!最近になってなんですが、スピーカーの音が出ません。画面右下のス
>>ピーカーのアイコンも出ていません。My Computerを右クリック→プロパティ→デ
>>バイスマネージャ→サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラの中には、
>>ess solo-1 PCI Audio Drive(WDM)とWave Device for Voice Modemとゲームポ
>>ート ジョイスティックの三つがあります。どれにもびっくりマークなどのエラー
>>は出ていません。どうしていいかわかりません。知っている方よろしくお願いしま
>>す。
>いいわすれました。コントロールパネルのサウンドとマルチメディアを開いて、ボリュー
>ムコントロールをタスクバーに表示する、にチェックをつけようと思ったのですが、選択
>できない状態になっています。よろしくお願いします。


ですから、サウンドドライバーの再インストールを。

▲このページのトップに戻る
664Re:ですから。えみ 4/5-18:50
記事番号662へのコメント
リスさんは No.662「Re:ですから。」で書きました。
>えみさんは No.661「いい忘れました!」で書きました。
>>えみさんは No.659「パソコンの音が出ません!助けてください。」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:富士通DESKPOWERME4/535
>>>ソフト名:
>>>こんにちは!最近になってなんですが、スピーカーの音が出ません。画面右下のス
>>>ピーカーのアイコンも出ていません。My Computerを右クリック→プロパティ→デ
>>>バイスマネージャ→サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラの中には、
>>>ess solo-1 PCI Audio Drive(WDM)とWave Device for Voice Modemとゲームポ
>>>ート ジョイスティックの三つがあります。どれにもびっくりマークなどのエラー
>>>は出ていません。どうしていいかわかりません。知っている方よろしくお願いしま
>>>す。
>>いいわすれました。コントロールパネルのサウンドとマルチメディアを開いて、ボリュー
>>ムコントロールをタスクバーに表示する、にチェックをつけようと思ったのですが、選択
>>できない状態になっています。よろしくお願いします。
>
>
>ですから、サウンドドライバーの再インストールを。
一回削除して、再起動すればいいんですか?すいません、基本的なこと聞いてるみたいで…

▲このページのトップに戻る
665Re:ですから。リス 4/5-18:54
記事番号664へのコメント
えみさんは No.664「Re:ですから。」で書きました。
>リスさんは No.662「Re:ですから。」で書きました。
>>えみさんは No.661「いい忘れました!」で書きました。
>>>えみさんは No.659「パソコンの音が出ません!助けてください。」で書きました。
>>>>OS名:WindowsMe
>>>>パソコン名:富士通DESKPOWERME4/535
>>>>ソフト名:
>>>>こんにちは!最近になってなんですが、スピーカーの音が出ません。画面右下のス
>>>>ピーカーのアイコンも出ていません。My Computerを右クリック→プロパティ→デ
>>>>バイスマネージャ→サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラの中には、
>>>>ess solo-1 PCI Audio Drive(WDM)とWave Device for Voice Modemとゲームポ
>>>>ート ジョイスティックの三つがあります。どれにもびっくりマークなどのエラー
>>>>は出ていません。どうしていいかわかりません。知っている方よろしくお願いしま
>>>>す。
>>>いいわすれました。コントロールパネルのサウンドとマルチメディアを開いて、ボリュー
>>>ムコントロールをタスクバーに表示する、にチェックをつけようと思ったのですが、選択
>>>できない状態になっています。よろしくお願いします。
>>
>>
>>ですから、サウンドドライバーの再インストールを。
>一回削除して、再起動すればいいんですか?すいません、基本的なこと聞いてるみたいで…

違います、パソコンに付属していたCD-ROMの中に格ドライバーが入ったものが
あるはずですからそれを使って再インストールするということです。

▲このページのトップに戻る
676横から失礼..します(__)KESETENE 4/5-22:01
記事番号665へのコメント
>>>ですから、サウンドドライバーの再インストールを。
>>一回削除して、再起動すればいいんですか?すいません、基本的なこと聞いてるみたいで…
>
>違います、パソコンに付属していたCD-ROMの中に格ドライバーが入ったものが
>あるはずですからそれを使って再インストールするということです。

おそらく最新のドライバーが
http://www.fmworld.net/product/lib/category/dt.html#winme
に公開されていますね(Operaではみれません)。
ME用のSOLOのやつです。
ダウンロードの説明がややこしいですが、よく読んでインストールしてください。
その前に、「アプリケーションの追加の削除」の中にサウンドドライバーのソフトが入っていたら
削除しておいた方がよいかもしれません。
インストールの前に、既存のドライバを一回削除して再起動して挙動をみてみるのもありですね。

#パソコン付属のCDの中にドライバが入っているはずですので、
インストールしないまでも参考までに確認しておくといいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言