ううううううううううううううううううううううううううううう



◇-ううううううううううううううううううううううううううううう-背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(7/13-16:18)No.6558
 ┣別の意味でGood!-かず@自宅(7/13-16:52)No.6561
 ┃┣そうね過去ログを探してみます-まちゅ(7/13-17:04)No.6565
 ┃┗Re:別の意味でGood!-ぴんぽんぱんぽん(7/13-17:10)No.6566
 ┃ ┗検索結果-ぴんぽんぱんぽん(7/13-17:14)No.6567
 ┗Re:ううううううううううううううううううううううううううううう-かず@自宅(7/13-16:56)No.6562
  ┗Re:ううううううううううううううううううううううううううううう-ぴんぽんぱんぽん(7/13-17:03)No.6564
   ┗Re:ううううううううううううううううううううううううううううう-かず@自宅(7/13-17:27)No.6569
    ┗おかしいな・・・-ぴんぽんぱんぽん(7/13-17:38)No.6571

▲このページのトップに戻る
6558ううううううううううううううううううううううううううううう背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw 7/13-16:18

メーカー名:関連性無し
OS名:OSに関係なし
パソコン名:不明
--
http://web.archive.org/web/20000919195049/www.cybelle.co.jp/incre3q.ht
ml

▲このページのトップに戻る
6561別の意味でGood!かず@自宅 7/13-16:52
記事番号6558へのコメント
背、ぇffcxれgtcxじゃたれxwさんは No.6558「うううううううううううううううう
ううううううううううううう」で書きました。
>http://web.archive.org/web/20000919195049/www.cybelle.co.jp/incre3q.ht
>ml

主旨がわかんないけど、Good!
そういえば、archiveは世界のHPが全てあるんだったけ。
1日に10TBずつ増えているとか。
で、それは良いとして、
ここのパソコン困りごと相談も
http://web.archive.org/web/*/http://pasokoma.jp/index.htm
にあるので、過去に失ったデータも復活するかも?(to まちゅさん)

▲このページのトップに戻る
6565そうね過去ログを探してみますまちゅ 7/13-17:04
記事番号6561へのコメント
>ここのパソコン困りごと相談も
>http://web.archive.org/web/*/http://pasokoma.jp/index.htm
>にあるので、過去に失ったデータも復活するかも?(to まちゅさん)
そうね 笑

▲このページのトップに戻る
6566Re:別の意味でGood!ぴんぽんぱんぽん 7/13-17:10
記事番号6561へのコメント
かず@自宅さんは No.6561「別の意味でGood!」で書きました。
>背、ぇffcxれgtcxじゃたれxwさんは No.6558「うううううううううううううううう
>ううううううううううううう」で書きました。
>>http://web.archive.org/web/20000919195049/www.cybelle.co.jp/incre3q.ht
>>ml
>
>主旨がわかんないけど、Good!
>そういえば、archiveは世界のHPが全てあるんだったけ。
>1日に10TBずつ増えているとか。
>で、それは良いとして、
>ここのパソコン困りごと相談も
>http://web.archive.org/web/*/http://pasokoma.jp/index.htm
>にあるので、過去に失ったデータも復活するかも?(to まちゅさん)
>
それはありうる。(納得)

▲このページのトップに戻る
6567検索結果ぴんぽんぱんぽん 7/13-17:14
記事番号6566へのコメント
ぴんぽんぱんぽんさんは No.6566「Re:別の意味でGood!」で書きました。
>かず@自宅さんは No.6561「別の意味でGood!」で書きました。
>>背、ぇffcxれgtcxじゃたれxwさんは No.6558「うううううううううううううううう
>>ううううううううううううう」で書きました。
>>>http://web.archive.org/web/20000919195049/www.cybelle.co.jp/incre3q.ht
>>>ml
>>
>>主旨がわかんないけど、Good!
>>そういえば、archiveは世界のHPが全てあるんだったけ。
>>1日に10TBずつ増えているとか。
>>で、それは良いとして、
>>ここのパソコン困りごと相談も
>>http://web.archive.org/web/*/http://pasokoma.jp/index.htm
>>にあるので、過去に失ったデータも復活するかも?(to まちゅさん)
>>
>それはありうる。(納得)


検索してみたところ、
http://www.archive.org/index.html

がホームでした。

▲このページのトップに戻る
6562Re:うううううううううううううううううううううううううううううかず@自宅 7/13-16:56
記事番号6558へのコメント
「背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(」
じゃなくて、ちゃんと
「ぴんぽんぱんぽん」さんの方が無難かと。

▲このページのトップに戻る
6564Re:うううううううううううううううううううううううううううううぴんぽんぱんぽん 7/13-17:03
記事番号6562へのコメント
かず@自宅さんは No.6562「Re:うううううううううううううううううううう
ううううううううう」で書きました。
>「背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(」
>じゃなくて、ちゃんと
>「ぴんぽんぱんぽん」さんの方が無難かと。


↑どういう意味?

▲このページのトップに戻る
6569Re:うううううううううううううううううううううううううううううかず@自宅 7/13-17:27
記事番号6564へのコメント

>>「背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(」
>>じゃなくて、ちゃんと
>>「ぴんぽんぱんぽん」さんの方が無難かと。
>
>
> ↑どういう意味?

「背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(」をどう読めば良いかわからないので。

▲このページのトップに戻る
6571おかしいな・・・ぴんぽんぱんぽん 7/13-17:38
記事番号6569へのコメント
かず@自宅さんは No.6569「Re:うううううううううううううううううううう
ううううううううう」で書きました。
>
>>>「背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(」
>>>じゃなくて、ちゃんと
>>>「ぴんぽんぱんぽん」さんの方が無難かと。
>>
>>
>> ↑どういう意味?
>
>「をどう読めば良いかわからないので。
>


僕としては背、ぇffcxれgtcxじゃたれxw(って入れたわけじゃないんだけど。
ぴんぽんぱんぽんって入ってなかった?かず@自宅さんにとって
「ナニこれ?荒らしかよ▲_▲」見たいな思いをさせてしまいました。
ごめんナサイ。打った後よく確かめないもので・・・
子供に喝をいれます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/20/(日) 09:08:56パソコンがへんかんできないんです・・・・。(T-T)MSIE6/Win98
初めて2004/06/20/(日) 17:04:07すごいMSIE5/Win98
初めて2004/07/06/(火) 17:21:38HPつくりたい〜〜〜〜〜!!!!MSIE6/WinXP
×初めて2005/12/01/(木) 12:01:22なんかすごいです・・¥80です。パソコンの文字打ち上手くできませんMSIE6/Win2000