最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けます



▲このページのトップに戻る
6300最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けますboojamin 7/9-23:19

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VC500J
ソフト名:IE OE Excel など
--
 お世話になります。InternetExplorerやOutlookExpress、Excelなどの最大化
ボタンが数字の1に、最小化ボタンが0、閉じるボタンが変な文字に化けます。他に
も、ドロップダウンボックスの▼が6に化けるほか、チェックボックス自体が変な模
様になります。対処法等ご存知の方がいらっしゃればご指導をお願いいたします。
(ウィルスじゃないですよね・・)
 

▲このページのトップに戻る
6302Re:最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けますDiscovery 7/9-23:22
記事番号6300へのコメント
boojaminさんは No.6300「最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けます」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VC500J
>ソフト名:IE OE Excel など
> お世話になります。InternetExplorerやOutlookExpress、Excelなどの最大化
>ボタンが数字の1に、最小化ボタンが0、閉じるボタンが変な文字に化けます。他に
>も、ドロップダウンボックスの▼が6に化けるほか、チェックボックス自体が変な模
>様になります。対処法等ご存知の方がいらっしゃればご指導をお願いいたします。
>(ウィルスじゃないですよね・・)
> 

セーフモードで起動
完全起動後再起動

▲このページのトップに戻る
6303Re:最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けますうめさん 7/9-23:22
記事番号6300へのコメント
boojaminさんは No.6300「最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けます」
で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VC500J
>ソフト名:IE OE Excel など
> お世話になります。InternetExplorerやOutlookExpress、Excelなどの最大化
>ボタンが数字の1に、最小化ボタンが0、閉じるボタンが変な文字に化けます。他に
>も、ドロップダウンボックスの▼が6に化けるほか、チェックボックス自体が変な模
>様になります。対処法等ご存知の方がいらっしゃればご指導をお願いいたします。
>(ウィルスじゃないですよね・・)
> 
セーフモードで立ち上げて終了させる。
たいていこれでおわるはず。

▲このページのトップに戻る
6336Re:最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けますピーコ 7/10-14:56
記事番号6303へのコメント
うめさんさんは No.6303「Re:最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けま
す」で書きました。
>boojaminさんは No.6300「最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けます」
>で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC VC500J
>>ソフト名:IE OE Excel など
>> お世話になります。InternetExplorerやOutlookExpress、Excelなどの最大化
>>ボタンが数字の1に、最小化ボタンが0、閉じるボタンが変な文字に化けます。他に
>>も、ドロップダウンボックスの▼が6に化けるほか、チェックボックス自体が変な模
>>様になります。対処法等ご存知の方がいらっしゃればご指導をお願いいたします。
>>(ウィルスじゃないですよね・・)
>> 
>セーフモードで立ち上げて終了させる。
>たいていこれでおわるはず。


そりゃもうセーフモードよ!

▲このページのトップに戻る
6347Re:最大化ボタン、閉じるボタンや各種コントロールが化けますタッキー 7/10-17:58
記事番号6336へのコメント
二・三日前にも全く同じ質問がありましたよ

http://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi?num=6099&ope=sel&id=

▲このページのトップに戻る
6357なおりました〜。boojamin 7/10-22:07
記事番号6347へのコメント
みなさん、どうもありがと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/08/(日) 03:01:34本当に助かりました!!!他でみたttfCacheファイルなんて見つからなかったしここでみた方法で一発でなおりました。ちなみにわたしのPCはFMVのWIN、MEです。ありがとうございました。MSIE6/WinMe
初めて2010/01/26/(火) 18:10:18 MSIE8/WinXP
謨ー蠎ヲ逶ョ2014/01/28/(火) 21:17:23greg.txt;1;3 MSIE6/WinXP