圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・



◇-圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・-sora(7/9-20:35)No.6274
 ┗Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・-おやじ(7/9-20:38)No.6277
  ┗Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・-sora(7/9-21:39)No.6284
   ┗Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・-o2ka(7/9-23:04)No.6295
    ┗同胞-o2ka(7/9-23:05)No.6296
     ┗ありがとうございました-sora(7/9-23:42)No.6309

▲このページのトップに戻る
6274圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・sora 7/9-20:35

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
--
こんにちは
 宜しくお願いします。

ホームページ全体を圧縮してもなお、1枚のFDに入りきらないのですが
(4〜5メガ)
分割ソフトを使いたい(使うしかない??)と思います
MOやCD−r等の設備はありません。

あまり いろんなDLLは、入っていないパソコンで作業したいのですが、
もっともシンプルでわかりやすい分割ソフト(相手方にそれがはいっていなくとも
結合できる)をご存じないでしょうか?
(Hpを圧縮して分割しても 元に解凍すれば きちんとリンクなどくずれないで
すよね?)

よければご指導ください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
6277Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・おやじ 7/9-20:38
記事番号6274へのコメント
soraさんは No.6274「圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>こんにちは
> 宜しくお願いします。
>
>ホームページ全体を圧縮してもなお、1枚のFDに入りきらないのですが
>(4〜5メガ)
>分割ソフトを使いたい(使うしかない??)と思います
>MOやCD−r等の設備はありません。
>
>あまり いろんなDLLは、入っていないパソコンで作業したいのですが、
>もっともシンプルでわかりやすい分割ソフト(相手方にそれがはいっていなくとも
>結合できる)をご存じないでしょうか?
>(Hpを圧縮して分割しても 元に解凍すれば きちんとリンクなどくずれないで
>すよね?)
>
>よければご指導ください。お願いします。

窓の杜、Vectorなどに、その手のフリーソフトが一杯
紹介されてます。自分好みのソフトを見つけてください。

▲このページのトップに戻る
6284Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・sora 7/9-21:39
記事番号6277へのコメント
>窓の杜、Vectorなどに、その手のフリーソフトが一杯
>紹介されてます。自分好みのソフトを見つけてください。

こんにちわ。m(__)m
そのあたりから 2,3試しましたが いずれも
相手側にそのソフトが入っていないとだめであったり、win98に通常は入っていないような
dllが必要であったりするため、困っております。

ご存知の方ありましたら なにとぞ ご教示ください。

▲このページのトップに戻る
6295Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・o2ka 7/9-23:04
記事番号6284へのコメント
soraさんは No.6284「Re:圧縮して分割をしたいのですが・・・・・・・」で書きました。
>>窓の杜、Vectorなどに、その手のフリーソフトが一杯
>>紹介されてます。自分好みのソフトを見つけてください。
>
>こんにちわ。m(__)m
>そのあたりから 2,3試しましたが いずれも
>相手側にそのソフトが入っていないとだめであったり、win98に通常は入っていないような
>dllが必要であったりするため、困っております。

ωDiverだったら、DLLは不要なはず。
結合用のバッチを作成/同報すれば解決。

▲このページのトップに戻る
6296同胞o2ka 7/9-23:05
記事番号6295へのコメント
>結合用のバッチを作成/同報すれば解決。
 ↑同包の間違いです

▲このページのトップに戻る
6309ありがとうございましたsora 7/9-23:42
記事番号6296へのコメント
o2kaさんは No.6296「同胞」で書きました。
>>結合用のバッチを作成/同報すれば解決。
> ↑同包の間違いです

使いやすそうでありがたいです!
ぜひとも試してみます

どうも ありがとうございました!!!m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言