IME2001での外字の削除



◇-IME2001での外字の削除-かつどん(7/9-11:32)No.6244
 ┗Re:IME2001での外字の削除-たまごどん(7/9-20:43)No.6279
  ┗Re:IME2001での外字の削除-かつどん(7/10-08:29)No.6323
   ┗Re:IME2001での外字の削除-たまごどん(7/10-08:56)No.6325

▲このページのトップに戻る
6244IME2001での外字の削除かつどん 7/9-11:32

メーカー名:関連性無し
OS名:不明
パソコン名:不明
--
タイトルどおり外字の削除の仕方を教えて下さい。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
6279Re:IME2001での外字の削除たまごどん 7/9-20:43
記事番号6244へのコメント
かつどんさんは No.6244「IME2001での外字の削除」で書きました。
>タイトルどおり外字の削除の仕方を教えて下さい。
>お願いします。
>
IME2001で外字の削除が出来るんですか。
と言うことはIME2001で外字の登録が出来るという事に
なりますが。
一般的には外字は外字エディタでしょう。

▲このページのトップに戻る
6323Re:IME2001での外字の削除かつどん 7/10-08:29
記事番号6279へのコメント

>IME2001で外字の削除が出来るんですか。
>と言うことはIME2001で外字の登録が出来るという事に
>なりますが。
>一般的には外字は外字エディタでしょう。

外字をネットからDLしてきまして。
それがいらなくなったから消したいんですが?

もしかして見当違いなコト書いてます!?
よくわからないんです。 すいません。

▲このページのトップに戻る
6325Re:IME2001での外字の削除たまごどん 7/10-08:56
記事番号6323へのコメント
かつどんさんは No.6323「Re:IME2001での外字の削除」で書きました。
>
>外字をネットからDLしてきまして。
>それがいらなくなったから消したいんですが?

フォントの間違いでは?

ダウンロードした外字はどこに登録されたんですか?
単なるファイルなら削除すれば良いと思いますが。

フォントなら、設定・コントロールパネルのフォントから
削除の指定が出来ますし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言