E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。



◇-E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。-けん(7/8-12:35)No.6165
 ┣Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。-かえる(7/8-14:17)No.6169
 ┗Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。-2002(7/8-14:34)No.6170
  ┗Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。-おっさん(7/8-17:40)No.6180
   ┗Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。-o2ka(7/8-22:13)No.6193
    ┗Re:まさか・・・-milkhouse(7/8-22:24)No.6198
     ┗Re:まさか・・・-おっさん(7/9-17:54)No.6263
      ┗それこそ****なのかな?-キャー(7/9-19:34)No.6268
       ┗初期化!-ポンポコリン(7/10-17:57)No.6346
        ┗返事遅くなりすいません。-けん(7/11-22:09)No.6406

▲このページのトップに戻る
6165E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。けん 7/8-12:35

メーカー名:三菱電機
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:CD−ROM
--
友達にコピーしてもらった。CD−Rを読み込もうとしてもE:¥アクセスできま
せん。デバイスの準備ができていませんと出るのですが、(友達の家では読み込みで
きた)どうしたらいいかわりません。解決方法教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
6169Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。かえる 7/8-14:17
記事番号6165へのコメント
けんさんは No.6165「E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。」で
書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:MITSUBISHI
>ソフト名:CD−ROM
>友達にコピーしてもらった。CD−Rを読み込もうとしてもE:¥アクセスできま
>せん。デバイスの準備ができていませんと出るのですが、(友達の家では読み込みで
>きた)どうしたらいいかわりません。解決方法教えてください。お願いします。
CD入れてからしばらく待って見れ。それと、他のCDが読めるかも試して、もし、他のCD-R
が読めたら、そのCDに問題が。
両方読めないってなったらドライブがCD-Rを読めるか確認。

▲このページのトップに戻る
6170Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。2002 7/8-14:34
記事番号6165へのコメント
けんさんは No.6165「E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていませ
ん。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:MITSUBISHI
>ソフト名:CD−ROM
>友達にコピーしてもらった。CD−Rを読み込もうとしてもE:¥アクセスできま
>せん。デバイスの準備ができていませんと出るのですが、(友達の家では読み込みで
>きた)どうしたらいいかわりません。解決方法教えてください。お願いします。

友達のCD−R/RWで作ってるので読み込めて正解だと思うのですが、
CD-R書き込み時にどの方式でされてのか、確認された方がよいのでは?
パケット書き込みしていた場合CD-ROMでは読み込み出来ないと思います。

▲このページのトップに戻る
6180Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。おっさん 7/8-17:40
記事番号6170へのコメント
>>友達にコピーしてもらった。CD−Rを読み込もうとしてもE:¥アクセスできま
>>せん。デバイスの準備ができていませんと出るのですが、(友達の家では読み込みで
>>きた)どうしたらいいかわりません。解決方法教えてください。お願いします。

 ところでそのコピーして貰ったCD-Rって中身はなんですか?
まさか・・・・・

▲このページのトップに戻る
6193Re:E:\にアクセスできません。デバイスの準備ができていません。o2ka 7/8-22:13
記事番号6180へのコメント
> ところでそのコピーして貰ったCD-Rって中身はなんですか?
>まさか・・・・・

99%、その「まさか」でしょうね。

▲このページのトップに戻る
6198Re:まさか・・・milkhouse URL7/8-22:24
記事番号6193へのコメント
>99%、その「まさか」でしょうね。

まさか無修正の動画・・(0;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

▲このページのトップに戻る
6263Re:まさか・・・おっさん 7/9-17:54
記事番号6198へのコメント
milkhouseさんは No.6198「Re:まさか・・・」で書きました。
>>99%、その「まさか」でしょうね。
>
>まさか無修正の動画・・(0;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

その手の物なら、大量にあるが・・・
しかし、その後なんの返事も無い所をみると、どうもまさにそのまさか・・・
みたいですねぇ。おおっぴらに聞けない物みたいな気配かな?・・・

▲このページのトップに戻る
6268それこそ****なのかな?キャー 7/9-19:34
記事番号6263へのコメント
見ないほうが良かったんじゃないんですか?

▲このページのトップに戻る
6346初期化!ポンポコリン 7/10-17:57
記事番号6268へのコメント
キャーさんは No.6268「それこそ****なのかな?」で書きました。
>見ないほうが良かったんじゃないんですか?
>
初期化をしてみればいいんじゃないんじゃないんですか?

▲このページのトップに戻る
6406返事遅くなりすいません。けん 7/11-22:09
記事番号6346へのコメント
皆さん返事遅くなりすいません。中身はただの音楽です。何とかなりそうなので助
かりました。皆さんありがとう!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/12/11/(土) 11:50:46MSIE6/Win98
検索投稿あり2004/12/30-15:47左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています