アプリケーションをリンクであけたいのですが・・



◇-アプリケーションをリンクであけたいのですが・・-まめたん(7/6-01:43)No.6024
 ┗Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・-Discovery(7/6-02:12)No.6025
  ┗Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・-まめたん(7/6-02:17)No.6026
   ┗Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・-kei100(7/6-13:15)No.6035
    ┗了解です。えっと・・これですが・・-まめたん(7/6-14:35)No.6036
     ┗下の方にこう書いてありました-まめたん(7/6-14:38)No.6037
      ┗Re:下の方にこう書いてありました-Discovery(7/6-23:14)No.6063
       ┗難しいのであきらめる事にしました^^;ありがとうございました-まめたん(7/7-00:08)No.6084

▲このページのトップに戻る
6024アプリケーションをリンクであけたいのですが・・まめたん 7/6-01:43

メーカー名:ソーテック
OS名:Windows98
パソコン名:M380AV
ソフト名:フリー
--
HPにゲームをつけたくて、フリーゲームをDLしてサーバーにアップもしたんで
すが
CGIゲームの呼び出し方は覚えたんですが、今回DLしたゲームは
ファイルの種類がアプリケーションになってて、呼び出し方がわかりません。
自分のパソコン上ではアプリケーションのゲームをダブルクリックすると起動する
んですが
リンクで呼び出す時のURLの設定がわかりません。
CGIの時は、http://cgi.members.****.***/***/***/***.cgiで呼び出せるよ
うに
なったんですが、アプリケーションの時はどう言う呼び出し方をするんでしょう
か?
凄く面白いゲームでどうしても設置したいです。
なんか自分の値打ちが1億とか解るゲームで、結構有名らしいんですが・・
ちなみに僕は9000万でした^^;
では、よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
6025Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・Discovery 7/6-02:12
記事番号6024へのコメント
まめたんさんは No.6024「アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:M380AV
>ソフト名:フリー
>HPにゲームをつけたくて、フリーゲームをDLしてサーバーにアップもしたんで
>すが
>CGIゲームの呼び出し方は覚えたんですが、今回DLしたゲームは
>ファイルの種類がアプリケーションになってて、呼び出し方がわかりません。
>自分のパソコン上ではアプリケーションのゲームをダブルクリックすると起動する
>んですが
>リンクで呼び出す時のURLの設定がわかりません。
>CGIの時は、http://cgi.members.****.***/***/***/***.cgiで呼び出せるよ
>うに
>なったんですが、アプリケーションの時はどう言う呼び出し方をするんでしょう
>か?
>凄く面白いゲームでどうしても設置したいです。
>なんか自分の値打ちが1億とか解るゲームで、結構有名らしいんですが・・
>ちなみに僕は9000万でした^^;
>では、よろしくお願いします。

自己解凍書庫で配布されているだけではないですか?
ご自分のパソコンの中でダブルクリックしてみた結果は??

▲このページのトップに戻る
6026Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・まめたん 7/6-02:17
記事番号6025へのコメント
Discoveryさんは No.6025「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>まめたんさんは No.6024「アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:M380AV
>>ソフト名:フリー
>>HPにゲームをつけたくて、フリーゲームをDLしてサーバーにアップもしたんで
>>すが
>>CGIゲームの呼び出し方は覚えたんですが、今回DLしたゲームは
>>ファイルの種類がアプリケーションになってて、呼び出し方がわかりません。
>>自分のパソコン上ではアプリケーションのゲームをダブルクリックすると起動する
>>んですが
>>リンクで呼び出す時のURLの設定がわかりません。
>>CGIの時は、http://cgi.members.****.***/***/***/***.cgiで呼び出せるよ
>>うに
>>なったんですが、アプリケーションの時はどう言う呼び出し方をするんでしょう
>>か?
>>凄く面白いゲームでどうしても設置したいです。
>>なんか自分の値打ちが1億とか解るゲームで、結構有名らしいんですが・・
>>ちなみに僕は9000万でした^^;
>>では、よろしくお願いします。
>
>自己解凍書庫で配布されているだけではないですか?
>ご自分のパソコンの中でダブルクリックしてみた結果は??

自分のパソコンではゲームできました。
ちなみにフリーHP用ゲームとして配布されてました。

▲このページのトップに戻る
6035Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・kei100 URL7/6-13:15
記事番号6026へのコメント
まめたんさんは No.6026「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>自分のパソコンではゲームできました。
>ちなみにフリーHP用ゲームとして配布されてました。

実物を見ないとよくわからないので、
出来ましたら、配布元を教えてくださるとうれしいです。
# 「百聞は一見にしかず」とも言いますしね。


▲このページのトップに戻る
6036了解です。えっと・・これですが・・まめたん 7/6-14:35
記事番号6035へのコメント
kei100さんは No.6035「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>まめたんさんは No.6026「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>自分のパソコンではゲームできました。
>>ちなみにフリーHP用ゲームとして配布されてました。
>
>実物を見ないとよくわからないので、
>出来ましたら、配布元を教えてくださるとうれしいです。
># 「百聞は一見にしかず」とも言いますしね。
>
>


http://www.prism-web.com/soft/shindan.html←ここにあるゲームなんですが
HPにつけれないんでしょうか?
でぁ

▲このページのトップに戻る
6037下の方にこう書いてありましたまめたん 7/6-14:38
記事番号6036へのコメント
まめたんさんは No.6036「了解です。えっと・・これですが・・」で書きました。
>kei100さんは No.6035「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>まめたんさんは No.6026「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>>自分のパソコンではゲームできました。
>>>ちなみにフリーHP用ゲームとして配布されてました。
>>
>>実物を見ないとよくわからないので、
>>出来ましたら、配布元を教えてくださるとうれしいです。
>># 「百聞は一見にしかず」とも言いますしね。
>>
>>
>
>
>http://www.prism-web.com/soft/shindan.html←ここにあるゲームなんですが
>HPにつけれないんでしょうか?
>でぁ

本ソフトはフリーウェアなので、営利目的で無い限り、ご自由にあなたのサイトに転載することができます。 転
載時にその折を当方へ伝える必要はありません。
お願いと致しましては、義務ではございませんが、当、HPへのリンクを宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
6063Re:下の方にこう書いてありましたDiscovery 7/6-23:14
記事番号6037へのコメント
まめたんさんは No.6037「下の方にこう書いてありました」で書きました。
>まめたんさんは No.6036「了解です。えっと・・これですが・・」で書きました。
>>kei100さんは No.6035「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>>まめたんさんは No.6026「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>>>自分のパソコンではゲームできました。
>>>>ちなみにフリーHP用ゲームとして配布されてました。
>>>
>>>実物を見ないとよくわからないので、
>>>出来ましたら、配布元を教えてくださるとうれしいです。
>>># 「百聞は一見にしかず」とも言いますしね。
>>>
>>>
>>
>>
>>http://www.prism-web.com/soft/shindan.html←ここにあるゲームなんですが
>>HPにつけれないんでしょうか?
>>でぁ
>
>本ソフトはフリーウェアなので、営利目的で無い限り、ご自由にあなたのサイトに転載することができます。 転
>載時にその折を当方へ伝える必要はありません。
>お願いと致しましては、義務ではございませんが、当、HPへのリンクを宜しくお願い致します。

普通にリンクすればどうでしょ
少なくともWebアプリケーションではありませんね、VB6.0で作成されているようで
ユーザーのパソコンにダウンロードさせ動作させるより方法はありませんね

転載の意味は、ソフトをLZHアーガイブのまま配布しても良いよって事だと思いますが

▲このページのトップに戻る
6084難しいのであきらめる事にしました^^;ありがとうございましたまめたん 7/7-00:08
記事番号6063へのコメント
Discoveryさんは No.6063「Re:下の方にこう書いてありました」で書きました。
>まめたんさんは No.6037「下の方にこう書いてありました」で書きました。
>>まめたんさんは No.6036「了解です。えっと・・これですが・・」で書きました。
>>>kei100さんは No.6035「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>>>まめたんさんは No.6026「Re:アプリケーションをリンクであけたいのですが・・」で書きました。
>>>>>自分のパソコンではゲームできました。
>>>>>ちなみにフリーHP用ゲームとして配布されてました。
>>>>
>>>>実物を見ないとよくわからないので、
>>>>出来ましたら、配布元を教えてくださるとうれしいです。
>>>># 「百聞は一見にしかず」とも言いますしね。
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>>http://www.prism-web.com/soft/shindan.html←ここにあるゲームなんですが
>>>HPにつけれないんでしょうか?
>>>でぁ
>>
>>本ソフトはフリーウェアなので、営利目的で無い限り、ご自由にあなたのサイトに転載することができます。 転
>>載時にその折を当方へ伝える必要はありません。
>>お願いと致しましては、義務ではございませんが、当、HPへのリンクを宜しくお願い致します。
>
>普通にリンクすればどうでしょ
>少なくともWebアプリケーションではありませんね、VB6.0で作成されているようで
>ユーザーのパソコンにダウンロードさせ動作させるより方法はありませんね
>
>転載の意味は、ソフトをLZHアーガイブのまま配布しても良いよって事だと思いますが
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言