XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらない



▲このページのトップに戻る
5909XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらないクリリン 7/4-15:13

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:DIMENSION
ソフト名:
--
知っている人にとっては簡単なことかもわからないのですか
私,先週OSをXPに切り替えインターネットをCATVでやろうと思って,私の
アカウントでやり始めたのですが,うまくいかず,もう一つの(女房の)アカウン
トでやったらきちんとつながるのです。
私のアカウントでもメールはきちんと出来ますのでプロバイダーとは繋がっている
とは思うのですが,インターネットがどうしてもうまくいきません,どなたかこの
現象の原因と対処のやり方をお教え頂けませんでしょうか,お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
5914Re:XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらないeiyoshi 7/4-17:20
記事番号5909へのコメント
クリリンさんは No.5909「XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらない」で書き
ました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:dell DIMENSION
>ソフト名:
>知っている人にとっては簡単なことかもわからないのですか
>私,先週OSをXPに切り替えインターネットをCATVでやろうと思って,私の
>アカウントでやり始めたのですが,うまくいかず,もう一つの(女房の)アカウン
>トでやったらきちんとつながるのです。
>私のアカウントでもメールはきちんと出来ますのでプロバイダーとは繋がっている
>とは思うのですが,インターネットがどうしてもうまくいきません,どなたかこの
>現象の原因と対処のやり方をお教え頂けませんでしょうか,お願いいたします。

>奥さんのでインターネットが接続できれば、基本的には出来るはずですが
>ログオンのユーザーは奥さんと別ですか?
>接続できないときどんなメッセージがでますか?

▲このページのトップに戻る
5959Re:XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらないKESETENE 7/5-05:10
記事番号5914へのコメント
>>私,先週OSをXPに切り替えインターネットをCATVでやろうと思って,私の
>>アカウントでやり始めたのですが,うまくいかず,もう一つの(女房の)アカウン
>>トでやったらきちんとつながるのです。
>>私のアカウントでもメールはきちんと出来ますのでプロバイダーとは繋がっている
>>とは思うのですが,インターネットがどうしてもうまくいきません,どなたかこの
>>現象の原因と対処のやり方をお教え頂けませんでしょうか,お願いいたします。


>>奥さんのでインターネットが接続できれば、基本的には出来るはずですが
>>ログオンのユーザーは奥さんと別ですか?

文面からすると、アカウントって書いてあるところが、
ログオンのユーザーを指してあるようですよ。

それで、IEが原因であるかどうかを判断するために、
「Opera」を入れて、インターネットへ接続してみてください。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/opera/20020426/01/

▲このページのトップに戻る
5966Re:XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらないクリリン 7/5-10:01
記事番号5959へのコメント
KESETENEさんは No.5959「Re:XPのマルチユーザーで片方でIE6がつながらない」で書きました。
>>>私,先週OSをXPに切り替えインターネットをCATVでやろうと思って,私の
>>>アカウントでやり始めたのですが,うまくいかず,もう一つの(女房の)アカウン
>>>トでやったらきちんとつながるのです。
>>>私のアカウントでもメールはきちんと出来ますのでプロバイダーとは繋がっている
>>>とは思うのですが,インターネットがどうしてもうまくいきません,どなたかこの
>>>現象の原因と対処のやり方をお教え頂けませんでしょうか,お願いいたします。
>
>
>>>奥さんのでインターネットが接続できれば、基本的には出来るはずですが
>>>ログオンのユーザーは奥さんと別ですか?
>
>文面からすると、アカウントって書いてあるところが、
>ログオンのユーザーを指してあるようですよ。
>
>それで、IEが原因であるかどうかを判断するために、
>「Opera」を入れて、インターネットへ接続してみてください。
>http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/opera/20020426/01/
>
早速のご返事有難う御座います女房がLOGONUSERです。
オペラを入れてやってみたいと思います。
色イオら李が問う御座います。(クリリン)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言