画像プロパティに 使用不可とでます



▲このページのトップに戻る
5838画像プロパティに 使用不可とでますとわ 7/3-11:38

メーカー名:エプソン
OS名:WindowsXp
パソコン名:エンデバーAT800C
ソフト名:イージーホーム
--
よろしくお願いします

HPを作ってサーバーにアップしました
で、見た目はちゃんと出来ているのですが
HP内の画像全て
右クリックでプロパティを見ると
サイズ、種類、制作日時、更新日時などが「使用不可」となっています
画像を保存しようとすると jpgもGifも bmpでしか保存できない状態です

はじめ キャッシュファイルの破損かと思い
一時ファイルの削除をしましたが 改善されません
他のHPで画像のプロパティを見たところ
正常なプロパティを確認できました

ということは
私のPCの状態のせいではないと思うんですが・・・
何度かサーバーから ファイルを削除して
アップしなおしてみたりしましたが 改善しません

いろいろ考えてみたんですが
1)画像ファイルがおかしい
2)サーバーの設定等の理由
3)FTPソフトのせい
など考えたんですが
1)はPC上で画像を見たところそういった様子はありませんし
違うんじゃないかな〜と 思いますが・・・

2,3については 知識が乏しく
そういう事がありえるかわからないので なんともいえません


上記の理由で そういった事がありえるのか?
または 他の原因、対処法がわかる方 いらっしゃいましたら
どうか教えてください

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
5842Re:画像プロパティに 使用不可とでますまにあ 7/3-13:14
記事番号5838へのコメント
HPのURLか画像のURLを教えていただくと回答しやすいと思います。

▲このページのトップに戻る
5846Re:画像プロパティに 使用不可とでますとわ 7/3-15:33
記事番号5842へのコメント
すみません 自己解決しました

同プロバイダのHPスペース内の 別のHPを見たところ
同様の状態でした
ですので サーバーの問題(仕様?)だと思います

これからサポートに問い合わせてみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2011/08/20-18:06左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています