Word2000の文字化け




◇-Word2000の文字化け-おさむどん(7/2-17:58)No.5793
 ┗Re:Word2000の文字化け-o2ka(7/2-22:08)No.5806
  ┗Re:Word2000の文字化け-o2ka(7/2-22:10)No.5808
   ┗Re:Word2000の文字化け-おさむどん(7/3-20:14)No.5855


▲このページのトップに戻る
5793Word2000の文字化けおさむどん 7/2-17:58

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:Word2000
--
Word2000の中の書式のなかにある「箇条書きと段落番号」で表示される
フォントが化けてしまったのですが、どうすればなおるでしょうか。
再インストールしたけどだめでした。

▲このページのトップに戻る
5806Re:Word2000の文字化けo2ka 7/2-22:08
記事番号5793へのコメント
>再インストールしたけどだめでした。

って、上書き? クリーンインストール?
クリーンインストールでダメなら、HDDかマザボが壊れているのでは?

▲このページのトップに戻る
5808Re:Word2000の文字化けo2ka 7/2-22:10
記事番号5806へのコメント
o2kaさんは No.5806「Re:Word2000の文字化け」で書きました。
>>再インストールしたけどだめでした。
>
>って、上書き? クリーンインストール?

Wordだけインストールし直したのかな?
セーフモードで起動して、何もしないで再起動してみてください。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
5855Re:Word2000の文字化けおさむどん 7/3-20:14
記事番号5808へのコメント
>セーフモードで起動して、何もしないで再起動してみてください。
>WinFAQは無くなりました

o2kaさんありがとうございます。
オフィス2000の削除を行い再度インストール
しましたが、現象は変わりませんでした。
Windowsのフォントとがおかしくなったのでしょうか?。
他のソフトは今のところ、問題なく使えているのですが。
上記内容を試してみます。
ありがとうございました。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言