直らないのでしょうか?
◇-直らないのでしょうか?-ちはる(4/4-01:19)No.575 ┗Re:直らないのでしょうか?-やまふみ(4/4-01:39)No.577 ┗Re:直らないのでしょうか?-ちはる(4/4-01:43)No.578
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
575 | 直らないのでしょうか? | ちはる | 4/4-01:19 |
メーカー名:日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:バリュースター ソフト名: -- こんばんは、始めまして。この前ウィンドウズmeをインストールしたんですけれ ど、それ以後「Nmftaskが原因でKERNEL32DLLにエラーが発生しました。N mftaskは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動し てください。」という警告が出ます。再起動しても直りませんし、×を押せば警告 は閉じて普通に使えるのですが、どうしても気になってしまうます。 問題解決の方法を知ってらっしゃる方は、教えていただけませんか?よろしくお 願いします。 |
▲このページのトップに戻る
577 | Re:直らないのでしょうか? | やまふみ | 4/4-01:39 |
記事番号575へのコメント http://121ware.com/support/winme/ の、「Windows(R) Millennium Editionを導入する前に」の、 「導入ガイドを使わずWindows(R)Meをセットアップした場合の現象と対処方法」の、 Qの3番目がモロそうです。 (リンク直張りしたかったんだけど、 アドレスがあんまり長かったので、言葉で失礼。) マイクロソフトにも、NECにも、 この問題に関する文書がすぐ見つかりました。 メーカーサイトは上手に利用しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
578 | Re:直らないのでしょうか? | ちはる | 4/4-01:43 |
記事番号577へのコメント やまふみさんは No.577「Re:直らないのでしょうか?」で書きました。 > >http://121ware.com/support/winme/ > >の、「Windows(R) Millennium Editionを導入する前に」の、 >「導入ガイドを使わずWindows(R)Meをセットアップした場合の現象と対処方法」の、 >Qの3番目がモロそうです。 >(リンク直張りしたかったんだけど、 >アドレスがあんまり長かったので、言葉で失礼。) > >マイクロソフトにも、NECにも、 >この問題に関する文書がすぐ見つかりました。 >メーカーサイトは上手に利用しましょう。 わざわざ有り難う御座いました。これからはメーカーサイトにも注意を払うようにします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|