クレズウイルスにやられた!!!



◇-クレズウイルスにやられた!!!-ああああああああああああ(6/30-16:13)No.5693
 ┣Re:クレズウイルスにやられた!!!-nana(6/30-16:51)No.5694
 ┗これ以上のレス無用かな?-ナマケモノ(6/30-17:03)No.5695
  ┗Re:これ以上のレス無用かな?-kei100(6/30-17:45)No.5698

▲このページのトップに戻る
5693クレズウイルスにやられた!!!ああああああああああああ 6/30-16:13

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
変なメールが着てたもので、いざ何だろうと見ようとしたら、ノートンアンチウイ
ルスがウイルスを感知して、削除をしたのですが、翌日Windowsの起動音がなった
直後に、システムのExplorerから「不正な処理だ」といわれ、Windowsが使用不可
となりました。会社のパソコンでワクチンを入手したのですが、Windowsが起動し
ないので、使えません。a:\>プロンプト(起動ディスクから起動)で起動したので
すが、その先が分かりません。初期化しかないんでしょうか???
助けてください。ちなみにこの文章は会社で打ちました)

▲このページのトップに戻る
5694Re:クレズウイルスにやられた!!!nana 6/30-16:51
記事番号5693へのコメント
>変なメールが着てたもので、いざ何だろうと見ようとしたら、ノートンアンチウイ
>ルスがウイルスを感知して、削除をしたのですが、翌日Windowsの起動音がなった
>直後に、システムのExplorerから「不正な処理だ」といわれ、Windowsが使用不可
>となりました。
Nortonのオートブロックでブロックできたんですよね?なのに感染したんですか?
メールを受け取っただけなら感染しませんよね。
WINが立ちあがらないのは別の原因じゃないんですか?

>初期化しかないんでしょうか???
感染したならクリーンインストールが良いと思うんですが。

▲このページのトップに戻る
5695これ以上のレス無用かな?ナマケモノ 6/30-17:03
記事番号5693へのコメント
Windows>あ>恨む>ぬぽぽぽぽぽ>ABC>mac大好き>ああああああああああああ

▲このページのトップに戻る
5698Re:これ以上のレス無用かな?kei100 URL6/30-17:45
記事番号5695へのコメント
ナマケモノさんは No.5695「これ以上のレス無用かな?」で書きました。
>Windows>あ>恨む>ぬぽぽぽぽぽ>ABC>mac大好き>ああああああああああああ

ん〜、会社等の組織のイントラネット経由かもしれないし、
同一人物ではない可能性もあると思います。

まぁ、いくらなんでも、自作自演ぽいのは、同一人物のような気もしますが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言