URL入力でリンクしたときに、ブラウザが開いてしまうんですが・・



▲このページのトップに戻る
5669URL入力でリンクしたときに、ブラウザが開いてしまうんですが・・まめたん 6/30-09:15

メーカー名:ソーテック
OS名:Windows98
パソコン名:M380AV
ソフト名:フリーソフト
--
URL入力でリンクするようにしたんですが、ブラウザがもう一つ開いてしまいます。
自分のHPのブラウザ上で表示したいんですが・・

具体的には
チャットルームに入ると、別のブラウザが開いて、自分のHPとチャットルームの画
面が別々に出るんです。
あとチャット終了後に『target="_blank"』このようなタグをリンク先に入れると
自分のサイトに戻れるってあるんですが、それはリンク先画面の上にある、『拡
張』という所にそのままま target="_blank" と入力すればいいんでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
5692Re:URL入力でリンクしたときに、ブラウザが開いてしまうんですが・・あまや 6/30-15:38
記事番号5669へのコメント
どちらの場合も
<A href="URL" target="_top">〜〜〜</A>
の様にすれば良いはずですが…

▲このページのトップに戻る
5726Re:URL入力でリンクしたときに、ブラウザが開いてしまうんですが・・まめたん 7/1-14:38
記事番号5692へのコメント
あまやさんは No.5692「Re:URL入力でリンクしたときに、ブラウザが開いてしまうん
ですが・・」で書きました。
>どちらの場合も
><A href="URL" target="_top">〜〜〜</A>
>の様にすれば良いはずですが…
>

ありがとうございました^^
できました〜\(⌒∇⌒)/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言