Windowsって使いやすいの?



◇-Windowsって使いやすいの?-mac大好き(6/30-08:50)No.5664
 ┣Re:Windowsって使いやすいの?-とーる(6/30-09:37)No.5671
 ┃┗Re:Windowsって使いやすいの?-かず@自宅(6/30-12:24)No.5682
 ┣Re:Windowsって使いやすいの?-モーリー(6/30-14:10)No.5685
 ┗Re:Windowsって使いやすいの?-milkhouse(7/1-11:59)No.5722

▲このページのトップに戻る
5664Windowsって使いやすいの?mac大好き 6/30-08:50

メーカー名:アップル
OS名:Mac
パソコン名:imac
ソフト名:
--
こんちは。Windowsって使いやすいんでしょうか?友達によると
「システムエラーが厄介」と聞きます。近頃「Windowsxpの方が使いやすいかなー」
と思ってきました。macは高いし。Windowsにした方が言いと思う人、いますか?

▲このページのトップに戻る
5671Re:Windowsって使いやすいの?とーる 6/30-09:37
記事番号5664へのコメント
>こんちは。Windowsって使いやすいんでしょうか?友達によると
>「システムエラーが厄介」と聞きます。近頃「Windowsxpの方が使いやすいかなー」
>と思ってきました。macは高いし。Windowsにした方が言いと思う人、いますか?

今までMacを使っていて、特に不便を感じていなかったり、Windowsにしなければならない
理由が無い限りはWindowsの乗り換えは必要ないのではないでしょうか。
それに・・・OSの乗り換えってのは、おそらく思っているよりも大変なことだと思いま
す。

▲このページのトップに戻る
5682Re:Windowsって使いやすいの?かず@自宅 6/30-12:24
記事番号5671へのコメント
>それに・・・OSの乗り換えってのは、おそらく思っているよりも大変なことだと思いま
>す。

ソフト代がかかりそう。
Macで使っていたソフトをWindows用で揃えなければならない。
いくらかかるだろう。

システムエラーは、9X系で多かった。NT系でエラーが無いというわけでも
ないけど。

今のところ、Win2000が使いやすい。WinXPもぼちぼちかな。

▲このページのトップに戻る
5685Re:Windowsって使いやすいの?モーリー 6/30-14:10
記事番号5664へのコメント
mac大好きさんは No.5664「Windowsって使いやすいの?」で書きました。
>OS名:MAC
>パソコン名:imac
>ソフト名:
>こんちは。Windowsって使いやすいんでしょうか?友達によると
>「システムエラーが厄介」と聞きます。近頃「Windowsxpの方が使いやすいかなー」
>と思ってきました。macは高いし。Windowsにした方が言いと思う人、いますか?
他人にいろいろな意見を聞くのは言いが、
自分の考えを大切にしたほうがいいと思う。
最終的には自分で決めるのだから。
MACが使いやすければMACでいいのでは?
無理にWindowsにしたところで、
使いにくかったらストレスがたまるだけ。
マウスも1ボタン(だと思ったが、、、)
から2、3ボタンに変わるのだから。
そのへんを考えて変えるかどうかを判断してみては?

▲このページのトップに戻る
5722Re:Windowsって使いやすいの?milkhouse URL7/1-11:59
記事番号5664へのコメント
>こんちは。Windowsって使いやすいんでしょうか?友達によると
>「システムエラーが厄介」と聞きます。近頃「Windowsxpの方が使いやすいかなー」
>と思ってきました。macは高いし。Windowsにした方が言いと思う人、いますか?

使い道にもよりますね
家庭+会社でビジネスソフト(ワード・エクセル等)も使うのであればwindowsです
趣味で家庭で使うのがほとんどであればwindowsでもMacでも大差ありません
しかし、アプリケーションの豊富さではwindowsに軍配が上がります

windows9xもMacOS9でもエラーは出ます
windowsXpとMacOSXは比較的安定していますが、どちらも全く出ないことはありません
設定と使い方の問題です。

価格についてはどちらも似たようなものですが、機種選択ではwindows機が圧倒的です

私の個人的な考えになりますが、どちらか片方・・といわれれば、windowsです



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言