ホームページを見るには?



◇-ホームページを見るには?-豊島でぃ(6/30-00:53)No.5642
 ┗Re:ホームページを見るには?-野次馬(6/30-01:15)No.5645
  ┣Re:ホームページを見るには?-豊島でぃ (6/30-01:21)No.5646
  ┗Re:ホームページを見るには?-o2ka(6/30-01:23)No.5647
   ┣Re:ホームページを見るには?-豊島でぃ (6/30-01:32)No.5648
   ┗申し訳ない・・・-野次馬(6/30-01:35)No.5650

▲このページのトップに戻る
5642ホームページを見るには?豊島でぃ 6/30-00:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
こんばんは。

実は友人のホームページを見たいのですが、
URLに半角の空白があるためかうまく見れません。
リンクの上にマウスをあわせると
www.○○.com/1th kinen/index.htm
みたいにリンク張られてるのですが、クリックすると
IEのアドレス欄にはwww.○○.com/1th%20kinen/index.htmと
なってページが見れません。アドレス欄の文字を1th kinenのように
修正してもみれないのですが、
◇URLに空白があるとうまく見れない仕組みなんでしょうか?
◇その場合、なんとか見る方法はありますか?

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
5645Re:ホームページを見るには?野次馬 6/30-01:15
記事番号5642へのコメント

>IEのアドレス欄にはwww.○○.com/1th%20kinen/index.htmと

%20は空白のコードです。
見られるはずですが・・・

っていうか、アドレス・ファイル名に空白は使わないのがお薦め。
Win使ってるとシステムフォルダにも付いてるので困っちゃうけど。
英数字と「−+_」くらいにしないと、本当に読めないときがあるかも・・・

▲このページのトップに戻る
5646Re:ホームページを見るには?豊島でぃ 6/30-01:21
記事番号5645へのコメント
野次馬さんは No.5645「Re:ホームページを見るには?」で書きました。
>
>>IEのアドレス欄にはwww.○○.com/1th%20kinen/index.htmと
>
>%20は空白のコードです。
>見られるはずですが・・・

ありがとう御座います.
ということは、URL自体が間違ってるかもしれませんね.
明日にでも友人に指摘して直してもらいます。(でも更新遅いだろうな...)

▲このページのトップに戻る
5647Re:ホームページを見るには?o2ka 6/30-01:23
記事番号5645へのコメント
野次馬さんは No.5645「Re:ホームページを見るには?」で書きました。
>
>>IEのアドレス欄にはwww.○○.com/1th%20kinen/index.htmと
>
>%20は空白のコードです。
>見られるはずですが・・・
>
>っていうか、アドレス・ファイル名に空白は使わないのがお薦め。
>Win使ってるとシステムフォルダにも付いてるので困っちゃうけど。
>英数字と「−+_」くらいにしないと、本当に読めないときがあるかも・・・

逆に、リンク作るときに間違えて本当は「_」なのにブランクにしたとか・・・?

ブランクの部分を「_」に置き換えたり、ブランクを詰めたりして
試してみましたか?

# ところで、「+」を使っているサイトって見た事ないです。
# 勝手に「使えない」と思っていました。

▲このページのトップに戻る
5648Re:ホームページを見るには?豊島でぃ 6/30-01:32
記事番号5647へのコメント
o2kaさんは No.5647「Re:ホームページを見るには?」で書きました。
>野次馬さんは No.5645「Re:ホームページを見るには?」で書きました。
>>
>>>IEのアドレス欄にはwww.○○.com/1th%20kinen/index.htmと
>>
>>%20は空白のコードです。
>>見られるはずですが・・・
>>
>>っていうか、アドレス・ファイル名に空白は使わないのがお薦め。
>>Win使ってるとシステムフォルダにも付いてるので困っちゃうけど。
>>英数字と「−+_」くらいにしないと、本当に読めないときがあるかも・・・
>
>逆に、リンク作るときに間違えて本当は「_」なのにブランクにしたとか・・・?
>
>ブランクの部分を「_」に置き換えたり、ブランクを詰めたりして
>試してみましたか?
>
># ところで、「+」を使っているサイトって見た事ないです。
># 勝手に「使えない」と思っていました。

ココにカキコする前にブランクを_ - .等試して見ましたがダメでした.
URL変えてってメールしたので、修正してくれるの待ちます.
ありがとうございます.

▲このページのトップに戻る
5650申し訳ない・・・野次馬 6/30-01:35
記事番号5647へのコメント

># ところで、「+」を使っているサイトって見た事ないです。
># 勝手に「使えない」と思っていました。

勘違いでした、使っちゃいけません「+」は(^^;

うろ覚えだったので試してみましたが、サーバーに怒られてきました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/10/18/(月) 11:58:32MSIE6/WinXP