OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教えて!!



▲このページのトップに戻る
5572OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教えて!!ウィニー・ザ・プー 6/29-16:41

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作パソコン
ソフト名:
--
WINMeを削除したいのですが、手順を教えてください。ちなみに必要なデータ
等は特に無いのでバックアップする必要はないです。その後再びWINMeを再イ
ンストールするのでその際にどの段階で、何が表示されたときに(英語なのかな?)
HDが分割できるか教えてください。ちなみに私は80GBのHDを持っているの
でCドライブで15GB、Dドライブで65GB、そんな風にわけたいのです
が・・よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
5574Re:OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教えて!!6/29-16:58
記事番号5572へのコメント
ウィニー・ザ・プーさんは No.5572「OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割
の手順を教えて!!」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作パソコン
>ソフト名:
>WINMeを削除したいのですが、手順を教えてください。ちなみに必要なデータ
>等は特に無いのでバックアップする必要はないです。その後再びWINMeを再イ
>ンストールするのでその際にどの段階で、何が表示されたときに(英語なのかな?)
>HDが分割できるか教えてください。ちなみに私は80GBのHDを持っているの
>でCドライブで15GB、Dドライブで65GB、そんな風にわけたいのです
>が・・よろしくお願いします。
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

▲このページのトップに戻る
5575Re:OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教えて!!とーる 6/29-17:01
記事番号5572へのコメント
これかなぁ。俺も実際にやったことないけれど・・・。
ここにその解答を全て載せるのは結構大変。

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
5576Re:OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教えて!!れん 6/29-17:03
記事番号5572へのコメント
ウィニー・ザ・プーさんは No.5572「OSの削除の手順とインストールの際のHDの
分割の手順を教えて!!」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作パソコン
>ソフト名:
>WINMeを削除したいのですが、手順を教えてください。ちなみに必要なデータ
>等は特に無いのでバックアップする必要はないです。その後再びWINMeを再イ
>ンストールするのでその際にどの段階で、何が表示されたときに(英語なのかな?)
>HDが分割できるか教えてください。ちなみに私は80GBのHDを持っているの
>でCドライブで15GB、Dドライブで65GB、そんな風にわけたいのです
>が・・よろしくお願いします。


http://www.dospara.co.jp/support/manual/manual_5-2.html



ここが参考になると思う、しかしパーティーションの切り方は
アクティブドライブを50GB.テータ領域を30GBの方が良いと思う。
PC-AT互換機はアクティブドライブの領域が少ないといろいろ不具合が
でるし、アクティブドライブにインストールしなければならないアプリケーション
ソフトもあるからね。

▲このページのトップに戻る
5578Re:OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教えて!!恨む 6/29-17:09
記事番号5576へのコメント
れんさんは No.5576「Re:OSの削除の手順とインストールの際のHDの分割の手順を教え
て!!」で書きました。
>ウィニー・ザ・プーさんは No.5572「OSの削除の手順とインストールの際のHDの
>分割の手順を教えて!!」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:自作パソコン
>>ソフト名:
>>WINMeを削除したいのですが、手順を教えてください。ちなみに必要なデータ
>>等は特に無いのでバックアップする必要はないです。その後再びWINMeを再イ
>>ンストールするのでその際にどの段階で、何が表示されたときに(英語なのかな?)
>>HDが分割できるか教えてください。ちなみに私は80GBのHDを持っているの
>>でCドライブで15GB、Dドライブで65GB、そんな風にわけたいのです
>>が・・よろしくお願いします。
>
>
>http://www.dospara.co.jp/support/manual/manual_5-2.html
>
>↑
>
>ここが参考になると思う、しかしパーティーションの切り方は
>アクティブドライブを50GB.テータ領域を30GBの方が良いと思う。
>PC-AT互換機はアクティブドライブの領域が少ないといろいろ不具合が
>でるし、アクティブドライブにインストールしなければならないアプリケーション
>ソフトもあるからね。
このボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▲このページのトップに戻る
5580Re:なんなんだ?これ心当たりは、、、れん 6/29-17:28
記事番号5578へのコメント

>このボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推測だがWindowsとかいうHN使ってた脳無しの恨み節か。

執念深いな、本当の事だろ。

おまえは日本語も使えていない本当にバカ。

▲このページのトップに戻る
5594Re:なんなんだ?これ心当たりは、、、ぬぽぽぽぽぽ 6/29-19:58
記事番号5580へのコメント
れんさんは No.5580「Re:なんなんだ?これ心当たりは、、、」で書きました。
>
>>このボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>推測だがWindowsとかいうHN使ってた脳無しの恨み節か。
>
>執念深いな、本当の事だろ。
>
>おまえは日本語も使えていない本当にバカ。
>
うっさいな。
アンタもBAKA何じゃないの????????

▲このページのトップに戻る
5691Re:なんなんだ?これ心当たりは、、、tetsu 6/30-15:34
記事番号5580へのコメント
れんさんは No.5580「Re:なんなんだ?これ心当たりは、、、」で書きました。
>
>>このボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>推測だがWindowsとかいうHN使ってた脳無しの恨み節か。
>
>執念深いな、本当の事だろ。
>
>おまえは日本語も使えていない本当にバカ。
>
下のNo.5571も同一でしょ。
それこそレスするだけ野暮では(笑

なにしろおこちゃまだし・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言