dawfe



◇-dawfe-ascFDas(6/29-16:29)No.5571
 ┗Re:dawfe-Mr.X(6/29-18:04)No.5585
  ┗Re:dawfe-モーリー(6/29-18:16)No.5586
   ┗Re:dawfe-Ai-net(6/29-18:34)No.5588
    ┗Re:dawfe-o2ka(6/29-22:58)No.5617
     ┗Re:dawfe-Ai-net(6/29-23:09)No.5619
      ┣Re:dawfe-sumi(6/29-23:15)No.5620
      ┃┗Re:dawfe-Ai-net(6/29-23:23)No.5622
      ┃ ┗Re:dawfe-sumi(6/29-23:29)No.5624
      ┗Apache-worm-kei100(6/29-23:34)No.5625
       ┗Re:Apache-worm-Ai-net(6/30-02:06)No.5654

▲このページのトップに戻る
5571dawfeascFDas 6/29-16:29

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:dsfs
ソフト名:dsf
--
dfsvatgesbynseumrujhrsnusrvgjcdjSVK cvkBADKHVbkhwbsdjgfkbsdb
jbsJFbAKJjfgnjaksngdkj??????????

▲このページのトップに戻る
5585Re:dawfeMr.X 6/29-18:04
記事番号5571へのコメント
ascFDasさんは No.5571「dawfe」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:dsfs
>ソフト名:dsf
>dfsvatgesbynseumrujhrsnusrvgjcdjSVK cvkBADKHVbkhwbsdjgfkbsdb
>jbsJFbAKJjfgnjaksngdkj??????????
意味不明です

▲このページのトップに戻る
5586Re:dawfeモーリー 6/29-18:16
記事番号5585へのコメント
Mr.Xさんは No.5585「Re:dawfe」で書きました。
>ascFDasさんは No.5571「dawfe」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:dsfs
>>ソフト名:dsf
>>dfsvatgesbynseumrujhrsnusrvgjcdjSVK cvkBADKHVbkhwbsdjgfkbsdb
>>jbsJFbAKJjfgnjaksngdkj??????????
>意味不明です
あらしじゃん?

▲このページのトップに戻る
5588Re:dawfeAi-net 6/29-18:34
記事番号5586へのコメント

>あらしじゃん?

「あらし」は、あらしでも、嵐の方でしょう。
(探査モード起動中)(w

▲このページのトップに戻る
5617Re:dawfeo2ka 6/29-22:58
記事番号5588へのコメント
>(探査モード起動中)(w

コワ・・・。

IPアドレスでgoogle検索しても引っかからないから、プロクシじゃないんですね。
生IPで荒らすとは、オマヌケなヤツ・・・。

▲このページのトップに戻る
5619Re:dawfeAi-net 6/29-23:09
記事番号5617へのコメント

>コワ・・・。

関係のない「文字化け質問さん」は、ぜひ質問しなおしてほしいな。

イッパイの荒らしクンは、しっかり捕捉しています。

そんなことより、アパッチがたいへんなことに…
CodeRed, Nimda 以上のことに…

▲このページのトップに戻る
5620Re:dawfesumi 6/29-23:15
記事番号5619へのコメント
Ai-netさんは No.5619「Re:dawfe」で書きました。
>
>>コワ・・・。
>
>関係のない「文字化け質問さん」は、ぜひ質問しなおしてほしいな。
>
>イッパイの荒らしクンは、しっかり捕捉しています。
>
>そんなことより、アパッチがたいへんなことに…
>CodeRed, Nimda 以上のことに…

うーんマイクロトレンドのサーバーが混んでいて繋がらない。

▲このページのトップに戻る
5622Re:dawfeAi-net 6/29-23:23
記事番号5620へのコメント

>うーんマイクロトレンドのサーバーが混んでいて繋がらない。

http://pattern.download.antivirus.com/ftp/products/pattern/
Apache/1.3.26 Server at sunshine.trend.com Port 80

すんなり つながりますけど?

▲このページのトップに戻る
5624Re:dawfesumi 6/29-23:29
記事番号5622へのコメント
Ai-netさんは No.5622「Re:dawfe」で書きました。
>
>>うーんマイクロトレンドのサーバーが混んでいて繋がらない。
>
>http://pattern.download.antivirus.com/ftp/products/pattern/
>Apache/1.3.26 Server at sunshine.trend.com Port 80
>
>すんなり つながりますけど?

あれっ。直接パターンが取れるんですか。
最新版が、まだ305なら、とりあえずは、安心。

▲このページのトップに戻る
5625Apache-wormkei100 URL6/29-23:34
記事番号5619へのコメント
Ai-netさんは No.5619「Re:dawfe」で書きました。
>そんなことより、アパッチがたいへんなことに…
>CodeRed, Nimda 以上のことに…

ええ、FreeBSDで動いてるApache用のwormがすでに出回ってるとか。
嗚呼、やな感じ〜

一部のVAIOも、影響受けるらしいし<Apacheの脆弱性
# 誘惑された数(笑)をカウントするのは、今回難しいかも。

さぁ、ルータが熱暴走でまた落ちるようになってしまうのか!?
しかし、いまだにCodeRed系が来るんですけど・・・・
はふぅ。


▲このページのトップに戻る
5654Re:Apache-wormAi-net 6/30-02:06
記事番号5625へのコメント
kei100さんは No.5625「Apache-worm」で書きました。

>ええ、FreeBSDで動いてるApache用のwormがすでに出回ってるとか。
>嗚呼、やな感じ〜
>
>一部のVAIOも、影響受けるらしいし<Apacheの脆弱性
># 誘惑された数(笑)をカウントするのは、今回難しいかも。
>
>さぁ、ルータが熱暴走でまた落ちるようになってしまうのか!?
>しかし、いまだにCodeRed系が来るんですけど・・・・

ちらちら kei100さん をお見掛けしていますヨン

今回、すべてのプラットフォームに影響するとのこと

今回の件は、某氏の指摘しつづけている内で、某社の問題は、
ユーザーのもの自体に影響があるので、これまでのような
「いいかげんな」アナウンスでは済まされない事態になる
ことでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言