PhotoEditorで角度指定して「回転」したい



◇-PhotoEditorで角度指定して「回転」したい-kinue(4/3-22:22)No.557
 ┗Re:PhotoEditorで角度指定して「回転」したい-無人(4/3-23:53)No.568
  ┗Re:PhotoEditorで角度指定して「回転」したい-kinue(4/4-00:32)No.572
   ┗ゴミ-o2ka(4/4-23:42)No.607

▲このページのトップに戻る
557PhotoEditorで角度指定して「回転」したいkinue 4/3-22:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsNT
パソコン名:不明
ソフト名:MSO PhotoEditor
--
画像を回転させたい。とjpg画像を、
Win NT4.0のマシンに入っていたPhotoEditorで開き
「イメージ」>「回転」
「角度を指定」(35度くらいにしたかった。右回転で。)で
「OK」したところ、なぜか画像が真っ白くなってしまいました。
回転半径分、画像サイズは大きくなるのですが
肝腎の画像が真っ白。しかしほんの数ピクセルだけ色が残っている・・・と
いうわけのわからない状態になってしまいました。
「回転」メニュー内のほかのもの
(90度回転、180度回転、上下左右反転など)は総て
問題なく出来るのですが、角度指定だけ何度やっても白くなります。

他のNTマシンで試しても駄目でした。
何か原因は考えられますか?

▲このページのトップに戻る
568Re:PhotoEditorで角度指定して「回転」したい無人 4/3-23:53
記事番号557へのコメント
バージョンくらい書いてほしいものだが...

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP254/6/66.asp

とりあえず調査中らしい...
OfficeXPだと直っているらしいが。

▲このページのトップに戻る
572Re:PhotoEditorで角度指定して「回転」したいkinue 4/4-00:32
記事番号568へのコメント
ありがとうございました!!

しかもバージョンも書かずにいたことにご指摘で気づきました。申し訳な
い。
普段macユーザーなのですが会社でにわかにNTを触ったもので認識が薄
く。。。
office2000に入ってるものだったはずです。それって3.01なのかしら。

すっきりしましたが解決しない、というのも悲しいですね。。

そしてマイクロソフトのサポートページがこんなに充実していたことを今ま
で知りませんでした。反省。

▲このページのトップに戻る
607ゴミo2ka 4/4-23:42
記事番号572へのコメント
>そしてマイクロソフトのサポートページがこんなに充実していたことを今ま
>で知りませんでした。反省。

そのかわり、重たいんですよね・・・。
ISDNのユーザも居るんだから、もっと軽くしてほしい。
 ↑メールも、テキストで送ってほしい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言