xp入れたいんだけど・・・



◇-xp入れたいんだけど・・・-?(6/29-13:37)No.5561
 ┣Re:xp入れたいんだけど・・・-れんれん(6/29-14:17)No.5563
 ┗Re:xp入れたいんだけど・・・-o2ka(6/29-14:57)No.5570
  ┗Re:xp入れたいんだけど・・・-Discovery(6/29-23:35)No.5627

▲このページのトップに戻る
5561xp入れたいんだけど・・・6/29-13:37

メーカー名:日本電気
OS名:OSアップルレードWindows3.1→WindowsXp
パソコン名:PC-98
ソフト名:
--
今のパソコンから、WindowsXPにアップグレードできるでしょうか???

▲このページのトップに戻る
5563Re:xp入れたいんだけど・・・れんれん 6/29-14:17
記事番号5561へのコメント
?さんは No.5561「xp入れたいんだけど・・・」で書きました。
>OS名:Windows3.1
>パソコン名:NECPC-98シリーズ
>ソフト名:
>今のパソコンから、WindowsXPにアップグレードできるでしょうか???

入れるも何もhardが追いつかないでしょう。

20万も出せばソフトてんこもりでプリンターもついて
一挙両得です。

先立つものが必要ですがね。

▲このページのトップに戻る
5570Re:xp入れたいんだけど・・・o2ka 6/29-14:57
記事番号5561へのコメント
?さんは No.5561「xp入れたいんだけど・・・」で書きました。
>OS名:Windows3.1
>パソコン名:NECPC-98シリーズ
>ソフト名:
>今のパソコンから、WindowsXPにアップグレードできるでしょうか???

本当に、PC-98? PC98-NXではなくて?

WindowsXPのパッケージの右横に赤字で書かれている注意書きは読みましたか?
「PC-9801/PC-9821シリーズには対応しておりません」とあります。

▲このページのトップに戻る
5627Re:xp入れたいんだけど・・・Discovery 6/29-23:35
記事番号5570へのコメント
o2kaさんは No.5570「Re:xp入れたいんだけど・・・」で書きました。
>?さんは No.5561「xp入れたいんだけど・・・」で書きました。
>>OS名:Windows3.1
>>パソコン名:NECPC-98シリーズ
>>ソフト名:
>>今のパソコンから、WindowsXPにアップグレードできるでしょうか???
>
>本当に、PC-98? PC98-NXではなくて?
>
>WindowsXPのパッケージの右横に赤字で書かれている注意書きは読みましたか?
>「PC-9801/PC-9821シリーズには対応しておりません」とあります。

ちなみに WINDOWSでPC-9821シリーズ対応は
95、98,98SE,2000ですな

MeやXPは対応してませんのでどうやっても入りませんでした
試してみた人です

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言