XCOPY



◇-XCOPY-BIN(6/28-19:24)No.5532
 ┗Re:XCOPY-kei100(6/28-19:57)No.5533

▲このページのトップに戻る
5532XCOPYBIN 6/28-19:24

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:DOS
--
こんばんは。いつもお世話になります。
TESTというファイルを
XCOPY /S TEST A:\TEST [Enter]
とすると次のようなメッセージが表示され
A:\TESTは受け側のファイル名ですか?
またはディレクトリ名ですか?
(F=ファイル D=ディレクトリ)
Fのファイルを選んだところWindowsマークのファイル
がコピーされました。
これはどうやって開くのでしょうか?
またDを選んだときの違いを教えてください。

また
を上書きしますか (Yes/No/All)?
のAllを選んだら全体を一回で上書きできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
5533Re:XCOPYkei100 URL6/28-19:57
記事番号5532へのコメント
BINさんは No.5532「XCOPY」で書きました。
>OS名:Windows98
>ソフト名:DOS

>TESTというファイルを
>XCOPY /S TEST A:\TEST [Enter]
>とすると次のようなメッセージが表示され
>A:\TESTは受け側のファイル名ですか?
>またはディレクトリ名ですか?
>(F=ファイル D=ディレクトリ)
>Fのファイルを選んだところWindowsマークのファイル
>がコピーされました。
>これはどうやって開くのでしょうか?

開くことはほぼ出来ません。
なぜなら、全てのファイルがくっついてコピーされたからです。
例外は、テキストファイルだけだったら読める・・・と思います。

>またDを選んだときの違いを教えてください。

普通にファイルがコピーされます。

>また
>を上書きしますか (Yes/No/All)?
>のAllを選んだら全体を一回で上書きできるのでしょうか?

そのとおりです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言