ちょっと、困りごとそのものではないんですが、やまふみさんに御礼が言いたいです。



▲このページのトップに戻る
5493ちょっと、困りごとそのものではないんですが、やまふみさんに御礼が言いたいです。さそりちゃん 6/27-21:14

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:ダイナブック
ソフト名:IE6.0
--
『4607 ウイルスチェック....最後にどうしても知っときたいです。
No.4556 へのレス』わざわざ別スレで後から教えて頂き、
有難うございます。気が付かなかったもので、大変失礼しました。
解りやすい説明で、とても理解できました。
これからは外部からの攻撃にそなえて知識を固めて戦っていきたいです。
本当にありがとうございました。

流れとしては
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg4423.html
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg4607.htmlの過去ログを指しています。
(まちゅ@管理人補足H18.9.23)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言