internetExplorer6ってwin98に合うのかな?



◇-internet Explorer6ってwin98に合うのかな?-Windows(6/25-18:05)No.5334
 ┣Re:internet Explorer6ってwin98に合うのかな?-おっさん(6/25-18:16)No.5336
 ┣Re:internet Explorer6ってwin98に合うのかな?-とーる(6/25-18:17)No.5337
 ┃┗Re:internet Explorer6ってwin98に合うのかな?-o2ka(6/26-00:16)No.5365
 ┗どうでもいいけど(よくないか?)-とーる(6/25-19:23)No.5341
  ┗Re:どうでもいいけど(よくないか?)-おっさん(6/26-08:02)No.5385

▲このページのトップに戻る
5334internet Explorer6ってwin98に合うのかな?Windows 6/25-18:05

メーカー名:シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:メビウス
ソフト名:
--
つい最近、インターネットエクスプローラー6にアップグレードしたのですが、パソ
コンの雑誌には、「あまり合わない」と書いてありますが、実際のところはどうなの
でしょうか?今のところエラーは起きていません。逆に使いやすいです。でもこれ
は序の口でしょうか?誰か教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
5336Re:internet Explorer6ってwin98に合うのかな?おっさん 6/25-18:16
記事番号5334へのコメント
結構あっちこっちの掲示板などでも不安定になったって話しが出ていますね。でもね、
それぞれ使用してるアプリとかで環境は違うでしょう。各自。
だから、自分のところでなんも問題なく使えてたらそれでええのとちゃいますか?パソ
コンなんてそんなもんですよ。うまく動いてたらOKとする。が、基本ですよぉ。

▲このページのトップに戻る
5337Re:internet Explorer6ってwin98に合うのかな?とーる 6/25-18:17
記事番号5334へのコメント
>つい最近、インターネットエクスプローラー6にアップグレードしたのですが、パソ
>コンの雑誌には、「あまり合わない」と書いてありますが、実際のところはどうなの
>でしょうか?今のところエラーは起きていません。逆に使いやすいです。でもこれ
>は序の口でしょうか?誰か教えてください。お願いします。

エラーも起きず、使いやすいと感じているなら別にいいんじゃないかな?
ここの掲示板の方は6よりも5.5を勧めるけれどね。

▲このページのトップに戻る
5365Re:internet Explorer6ってwin98に合うのかな?o2ka 6/26-00:16
記事番号5337へのコメント
>エラーも起きず、使いやすいと感じているなら別にいいんじゃないかな?

PC-98/Win98で、全く問題無しでした。
問題が無ければOK。

▲このページのトップに戻る
5341どうでもいいけど(よくないか?)とーる 6/25-19:23
記事番号5334へのコメント
訊くだけ訊いて終わる記事が多いね。
症状、原因、対策、結果
この4つが全てそろった記事はほとんど見たことが無い。

▲このページのトップに戻る
5385Re:どうでもいいけど(よくないか?)おっさん 6/26-08:02
記事番号5341へのコメント
ほんまやねぇ。でね、あっちこっち見てるとそうゆう質問の仕方をする人って
最近めっちゃ多いですね。おまけに、どこの掲示板にも平気でマルチやし。
それと、うまくいきましたってだけの報告しか無いね。

 いろんな形のサポートアイデアを出してくれてるのに、どれをどうして、結
果こうなって、うまくいったなんて詳細な最終報告って無いね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言