!重要!KLEZ.H受信



◇-!重要!KLEZ.H受信-o2ka(6/21-23:54)No.5129
 ┣Re:KLEZは、Received: fromを-Ai-net(6/22-12:10)No.5151
 ┗Re:!重要!KLEZ.H受信-kei100(6/22-12:59)No.5152
  ┗Re:!重要!KLEZ.H受信-o2ka(6/22-18:49)No.5162
   ┗Re:!重要!KLEZ.H受信-Ai-net(6/22-19:18)No.5166

▲このページのトップに戻る
5129!重要!KLEZ.H受信o2ka 6/21-23:54

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:
--
kei100さん名義でKLEZ.Hを受信しました。

ご存じのように、このウイルスは「アドレス帳に登録された任意の名前を
差出人にして送信する」機能があります。

kei100さんのアドレスを登録している方は、ウイルスチェックを行ってください。

▲このページのトップに戻る
5151Re:KLEZは、Received: fromをAi-net 6/22-12:10
記事番号5129へのコメント
o2kaさんは No.5129「!重要!KLEZ.H受信」で書きました。

>kei100さん名義でKLEZ.Hを受信しました。
>
>ご存じのように、このウイルスは「アドレス帳に登録された任意の名前を
>差出人にして送信する」機能があります。
>
>kei100さんのアドレスを登録している方は、ウイルスチェックを行ってください。

Received: from を吟味されるとよろしいかと存じます。

IPドメインSEARCH
http://www.mse.co.jp/ip_domain/

などで、どちらの方面から来ておられるのか、探査されるとよろしいようで
御座います。
その方面を「さらして」いただいてもよろしいかと存じます。

▲このページのトップに戻る
5152Re:!重要!KLEZ.H受信kei100 URL6/22-12:59
記事番号5129へのコメント
o2kaさんは No.5129「!重要!KLEZ.H受信」で書きました。
>kei100さん名義でKLEZ.Hを受信しました。
>
>ご存じのように、このウイルスは「アドレス帳に登録された任意の名前を
>差出人にして送信する」機能があります。
>
>kei100さんのアドレスを登録している方は、ウイルスチェックを行ってください。

ぐへぇ〜、ついに使われたか(笑)

ところで、アドレスは、なんだったのでせうか?
kei100-s@geocities.co.jp
でしょうか?

その場合、送信者名は、「kei100-s」となるのですぐばれますな(笑)
わたしゃ、「kei100」という送信者名だし(笑)

でわ。

▲このページのトップに戻る
5162Re:!重要!KLEZ.H受信o2ka 6/22-18:49
記事番号5152へのコメント
>ところで、アドレスは、なんだったのでせうか?
>kei100-s@geocities.co.jp
>でしょうか?

です。

From:
 kei100-s <kei100-s@geocities.co.jp>

ちなみに、経路情報は
Received:
 from mx.howday.com (japan-net.to [210.236.10.164])
 by mail.howday.com (8.11.6/3.7Wpl2/00021616) with ESMTP id g5CDf8d02755
 for <o2ka=comeon.cx@mail.mail>; Wed, 12 Jun 2002 22:41:08 +0900
Received:
 from mail533.nifty.com (mail533.nifty.com [202.248.37.243])
 by mx.howday.com (8.11.6/3.7Wpl2/Produced_By_YasuhiroHAYASHI)
  with ESMTP id g5CDfEf87286
 for <o2ka@comeon.cx>; Wed, 12 Jun 2002 22:41:14 +0900 (JST)
Received:
 from Eyw
 by mail533.nifty.com (8.12.3/3.7W-02/25/02) with SMTP id g5CDeAoJ019754
 for <o2ka@comeon.cx>; Wed, 12 Jun 2002 22:40:11 +0900

大元が「Eyw」なんて"偽名"を使用しているバージョンで、添付ファイルに
HTMLドキュメント(「Chaos -色情四姉妹- 金沢文子 三浦あいか 鈴木麻奈美 他」
へのリンクが貼り付けてありました。タイトルは「無題ドキュメント」)。

メールのタイトルは・・・読めない(ゲジゲジの「ゲジ」と、よく分からん漢字)。

▲このページのトップに戻る
5166Re:!重要!KLEZ.H受信Ai-net 6/22-19:18
記事番号5162へのコメント
o2kaさんは No.5162「Re:!重要!KLEZ.H受信」で書きました。

>Received:
> from Eyw

Received: from Eyw
だけじゃ、かんぺきに分からん
Klez が、そこまで改変されているのか! と、驚き!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言