MS-DOSで再起動したいのですが



◇-MS-DOSで再起動したいのですが-具礼須バロン(6/21-21:29)No.5115
 ┣Re:MS-DOSで再起動したいのですが-nana(6/21-22:15)No.5120
 ┗Re:MS-DOSで再起動したいのですが-Ai-net(6/21-22:26)No.5122
  ┣Re:MS-DOSで再起動したいのですが-nana(6/21-23:20)No.5125
  ┗ゴミ-o2ka(6/22-00:53)No.5141

▲このページのトップに戻る
5115MS-DOSで再起動したいのですが具礼須バロン URL6/21-21:29

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:NEC 彝洶
ソフト名:
--
MS-DOSで再起動するにはどうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
5120Re:MS-DOSで再起動したいのですがnana 6/21-22:15
記事番号5115へのコメント
>MS-DOSで再起動するにはどうしたらいいのでしょうか?

[Me] コンピュータを MS-DOS モードで起動する方法
http://delta.r7office.net/troubleshooting/msdos/009.php

▲このページのトップに戻る
5122Re:MS-DOSで再起動したいのですがAi-net 6/21-22:26
記事番号5115へのコメント
具礼須バロンさんは No.5115「MS-DOSで再起動したいのですが」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC 彝洶
>ソフト名:
>MS-DOSで再起動するにはどうしたらいいのでしょうか?

Windows ME の起動フロッピーを入れて起動すればよろしいかと
存じますが、ほかの Windows 起動フロッピーから起動しても、
MS-DOS を使えるかと存じます。

Ad-aware 5.83 がリリースされて、日本語化も整っております。
(関係ないことでございますが…)

なんだか、2ちゃんねるの「皇太子様」スレ(http://pc.2ch.net/sec/
の調子になってしまっております(笑

▲このページのトップに戻る
5125Re:MS-DOSで再起動したいのですがnana 6/21-23:20
記事番号5122へのコメント
>なんだか、2ちゃんねるの「皇太子様」スレ(http://pc.2ch.net/sec/
>の調子になってしまっております(笑

拝見してまいりました(笑)
私のレスポンスのつけ方に心配りが欠けていたように思われます。
無事起動なさる事を切に希望するものであります(^-^)

▲このページのトップに戻る
5141ゴミo2ka 6/22-00:53
記事番号5122へのコメント
>Ad-aware 5.83 がリリースされて、日本語化も整っております。
>(関係ないことでございますが…)

出先ではRefupdateができないので、Ad-aware 5.83 を入れておじゃる。

>なんだか、2ちゃんねるの「皇太子様」スレ(http://pc.2ch.net/sec/
>の調子になってしまっております(笑

鬼無里にある銅像、誰の銅像なんだろう?
うちでは「おじゃるの銅像」と呼んでいますが・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言