キーボードの打ち方を教えてください



◇-キーボードの打ち方を教えてください-羽(6/20-11:58)No.5013
 ┣Re:キーボードの打ち方を教えてください-らうる(6/20-15:50)No.5019
 ┃┗Re:キーボードの打ち方を教えてください-羽(6/20-17:47)No.5027
 ┣Re:キーボードの打ち方を教えてください-milkhouse(6/20-16:33)No.5022
 ┃┗Re:キーボードの打ち方を教えてください-羽(6/20-17:48)No.5028
 ┗Re:キーボードの打ち方を教えてください-o2ka(6/21-01:35)No.5072
  ┗出まくり・・・-o2ka(6/21-01:42)No.5073
   ┗謎・・・-o2ka(6/21-01:44)No.5074

▲このページのトップに戻る
5013キーボードの打ち方を教えてください6/20-11:58

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV
ソフト名:IME
--
キーボードの ろ ボタンの中にコロンみたいな文字がありますが
その文字をだしたいのですがどうしたら出るでしょうか
よろしく御願いします

▲このページのトップに戻る
5019Re:キーボードの打ち方を教えてくださいらうる 6/20-15:50
記事番号5013へのコメント
「:」は「ケ、け、*」のとこにありますよ。

▲このページのトップに戻る
5027Re:キーボードの打ち方を教えてください6/20-17:47
記事番号5019へのコメント
らうるさんは No.5019「Re:キーボードの打ち方を教えてください」で書きまし
た。
>「:」は「ケ、け、*」のとこにありますよ。
いや、コロンではないんです。
ろ のボタンのコロンみたいなやつです
でも、打てないことがわかりました
ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
5022Re:キーボードの打ち方を教えてくださいmilkhouse URL6/20-16:33
記事番号5013へのコメント
>キーボードの ろ ボタンの中にコロンみたいな文字がありますが
>その文字をだしたいのですがどうしたら出るでしょうか

前にもここで、すこし話題になりました
キーに入力できない文字が印刷されているということですね
↓ここで詳しく答えられているようです
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/9906/qa9906_2.htm

入力できない文字の表示はなくてもいいのにね
(ひらがなの表示もいらないので、ソニーみたいにキーボードが
選択できればいいのに・・)

▲このページのトップに戻る
5028Re:キーボードの打ち方を教えてください6/20-17:48
記事番号5022へのコメント
milkhouseさんは No.5022「Re:キーボードの打ち方を教えてください」で書きま
した。
>>キーボードの ろ ボタンの中にコロンみたいな文字がありますが
>>その文字をだしたいのですがどうしたら出るでしょうか
>
>前にもここで、すこし話題になりました
>キーに入力できない文字が印刷されているということですね
>↓ここで詳しく答えられているようです
>http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/9906/qa9906_2.htm
>
>入力できない文字の表示はなくてもいいのにね
>(ひらがなの表示もいらないので、ソニーみたいにキーボードが
>選択できればいいのに・・)


ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
5072Re:キーボードの打ち方を教えてくださいo2ka 6/21-01:35
記事番号5013へのコメント
>キーボードの ろ ボタンの中にコロンみたいな文字がありますが
>その文字をだしたいのですがどうしたら出るでしょうか
>よろしく御願いします

カ

MS-IMEではどうなのか知りませんが、入力を「カナ(ローマ字では無い)」にして
「Shift + ろ」で、この通り出ましたよ(Japanist1.0)。

▲このページのトップに戻る
5073出まくり・・・o2ka 6/21-01:42
記事番号5072へのコメント
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/9906/qa9906_2.htm

>カ
>
>MS-IMEではどうなのか知りませんが、入力を「カナ(ローマ字では無い)」にして
>「Shift + ろ」で、この通り出ましたよ(Japanist1.0)。

カナ直接 : ¬々£¢『部』カ
かなローマ字 : 〜

「ヶ」が「部」になる以外は、Japanist1.0では入力できました。

しかし、何故「ヶ」が「部」??

▲このページのトップに戻る
5074謎・・・o2ka 6/21-01:44
記事番号5073へのコメント
>http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/9906/qa9906_2.htm

: Windows 98/95/NTでは入力できません

W2kだから出たのか・・・。

>しかし、何故「ヶ」が「部」??

この謎は残るけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2010/03/24/(水) 13:22:26こひ MSIE7/WinXP