カーソルが・・



◇-カーソルが・・-じぇいく(6/20-09:54)No.5009
 ┣Re:カーソルが・・-おやじ(6/20-13:15)No.5015
 ┃┗Re:カーソルが・・-じぇいく(6/20-18:31)No.5038
 ┃ ┗Re:カーソルが・・-おやじ(6/20-20:24)No.5045
 ┗Re:カーソルが・・-Mr.X(6/20-17:29)No.5026

▲このページのトップに戻る
5009カーソルが・・じぇいく 6/20-09:54

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:Prius
ソフト名:
--
超初心者です。
文字を入力するとカーソルがとんでしまって
何度も何度も打ち直ししなくてはならないんです。
日立ですべてインスツールしなおしてもらったんですが
なおっていません・・
どうすればいいのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
5015Re:カーソルが・・おやじ 6/20-13:15
記事番号5009へのコメント
じぇいくさんは No.5009「カーソルが・・」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:Prius
>ソフト名:
>超初心者です。
>文字を入力するとカーソルがとんでしまって
>何度も何度も打ち直ししなくてはならないんです。
>日立ですべてインスツールしなおしてもらったんですが
>なおっていません・・
>どうすればいいのか教えてください。

USBマウスかなんか、接続していませんか。
同様の現象が起きて、HOTKEY関係を疑った
事がありますが、マウスをPS/2に替えたら
直った事があります。

▲このページのトップに戻る
5038Re:カーソルが・・じぇいく 6/20-18:31
記事番号5015へのコメント

>USBマウスかなんか、接続していませんか。
>同様の現象が起きて、HOTKEY関係を疑った
>事がありますが、マウスをPS/2に替えたら
>直った事があります。
>
ありがとうございます。
USBマウスでした。
PS/2マウスポートになっているんですが・・
このままでいいんでしょうか?


▲このページのトップに戻る
5045Re:カーソルが・・おやじ 6/20-20:24
記事番号5038へのコメント
じぇいくさんは No.5038「Re:カーソルが・・」で書きました。
>
>>USBマウスかなんか、接続していませんか。
>>同様の現象が起きて、HOTKEY関係を疑った
>>事がありますが、マウスをPS/2に替えたら
>>直った事があります。
>USBマウスでした。
>PS/2マウスポートになっているんですが・・
>このままでいいんでしょうか?

ちょっと意味が?

PS/2マウスに替えるか、もしくはUSBマウスの
差込口をPS/2用に変換する部品が付いているなら
それを使ってPS/2ポートに差し込む。

▲このページのトップに戻る
5026Re:カーソルが・・Mr.X 6/20-17:29
記事番号5009へのコメント
じぇいくさんは No.5009「カーソルが・・」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:Prius
>ソフト名:
>超初心者です。
>文字を入力するとカーソルがとんでしまって
>何度も何度も打ち直ししなくてはならないんです。
>日立ですべてインスツールしなおしてもらったんですが
>なおっていません・・
>どうすればいいのか教えてください。
>ウィルスが入ってる可能性ありなのでウィルススキャンしてみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言