ネット中途中で全く通信がなくなる?



▲このページのトップに戻る
499ネット中途中で全く通信がなくなる?MSO 4/2-23:36

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
--
今フレッツ1.5M、NECのルータ経由で接続しています。
まぁルーターを接続する以前からなんですが、昼夜関わらず
ネットサーフィン中途中で全く反応しなくなるときがあります。
最初はめちゃくちゃ重たいだけなのか?と思いましたが
どうやら全く通信できてないっぽいです。

数分後に戻ったり、再起動したら直ったりと。

原因が分からないんですがみなさんこういう症状ありますか?

▲このページのトップに戻る
513Re:ネット中途中で全く通信がなくなる?ひよこ名無しさん 4/3-00:43
記事番号499へのコメント
WinFAQは無くなりました#586
Proxy、先読み、ファイアウォールソフトは停止。

▲このページのトップに戻る
518Re:ネット中途中で全く通信がなくなる?vice 4/3-01:20
記事番号499へのコメント
>今フレッツ1.5M、NECのルータ経由で接続しています。
>まぁルーターを接続する以前からなんですが、昼夜関わらず
>ネットサーフィン中途中で全く反応しなくなるときがあります。
>最初はめちゃくちゃ重たいだけなのか?と思いましたが
>どうやら全く通信できてないっぽいです。
>
>数分後に戻ったり、再起動したら直ったりと。
>
>原因が分からないんですがみなさんこういう症状ありますか?

反応が止まるのは、電話がかかってくる直前だったりしませんか?
もしそうなら、1万弱払って保安器を交換してもらうしかないそうです。
ちなみにうちもそうだったり(涙)。

http://www.google.co.jp/search?q=ADSL+%95%DB%88%C0%8A%ED+%8C%F0%8A%
B7&hl=ja&lr=

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言