ファイルの並び順が毎回変わる



◇-ファイルの並び順が毎回変わる-悟空(6/18-23:54)No.4928
 ┗Re:ファイルの並び順が毎回変わる-ナマケモノ(6/19-12:37)No.4947
  ┗Re:ファイルの並び順が毎回変わる-o2ka(6/19-21:40)No.4982
   ┗Re:ファイルの並び順が毎回変わる-ナマケモノ(6/19-22:17)No.4989
    ┗Re:ファイルの並び順が毎回変わる-悟空(6/20-16:35)No.5023
     ┗Re:ファイルの並び順が毎回変わる-o2ka(6/21-00:40)No.5063
      ┗ありがとうございました-悟空(6/22-00:21)No.5135

▲このページのトップに戻る
4928ファイルの並び順が毎回変わる悟空 6/18-23:54

メーカー名:関連性無し
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
『開く』,『参照』などで表示されるファイルの一覧の並び順が、名前順などにし
ても、その時だけでまた表示させると意味不明な並び順になってしまいます。
どんなソフトでも共通です。
原因が分かる方、どうか助けてください

▲このページのトップに戻る
4947Re:ファイルの並び順が毎回変わるナマケモノ 6/19-12:37
記事番号4928へのコメント
「ツール>フォルダオプション>表示」で指定しても?

▲このページのトップに戻る
4982Re:ファイルの並び順が毎回変わるo2ka 6/19-21:40
記事番号4947へのコメント
ナマケモノさんは No.4947「Re:ファイルの並び順が毎回変わる」で書きました。
>「ツール>フォルダオプション>表示」で指定しても?

いや、アプリケーション側(Excel2000等)の話をしているのだと思います
が・・・。

ソフトによって振る舞いが違うので、具体的なソフト名が有った方が
良いと思います > 悟空氏

▲このページのトップに戻る
4989Re:ファイルの並び順が毎回変わるナマケモノ 6/19-22:17
記事番号4982へのコメント
>いや、アプリケーション側(Excel2000等)の話をしているのだと思います
>が・・・。
>
>>『開く』,『参照』などで表示される・・
>>
の様ですね。失礼しました。(^^ゞ

だとすると、意味不明な並び順では無いと思いますが・・
本人のレスがないと分かりませんね。

▲このページのトップに戻る
5023Re:ファイルの並び順が毎回変わる悟空 6/20-16:35
記事番号4989へのコメント
すいません、全てのソフト共通っていうの間違いでした。
「Word」や「Excel」のような、左側にアイコン(履歴,デスクトップな
ど)があるものでは起こりませんでした。
『メモ帳』などのシンプルな(?)『開く』で生じます。

▲このページのトップに戻る
5063Re:ファイルの並び順が毎回変わるo2ka 6/21-00:40
記事番号5023へのコメント
>『メモ帳』などのシンプルな(?)『開く』で生じます。

シンプルだから、と言うしか・・・。
比較的シンプルなエディタに乗り換えてはいかがでしょうか?

秀丸、WZ、一太郎Lite ・・・等。

▲このページのトップに戻る
5135ありがとうございました悟空 6/22-00:21
記事番号5063へのコメント
o2kaさん、ナマケモノさん、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言