ドライバの更新



◇-ドライバの更新-sein(6/17-19:12)No.4851
 ┗Re:ドライバの更新-sumi(6/17-19:32)No.4853
  ┗Re:ドライバの更新-sein(6/17-20:26)No.4857
   ┗Re:ドライバの更新-o2ka(6/17-21:25)No.4863
    ┗Re:ドライバの更新-かず@自宅(6/17-23:50)No.4867

▲このページのトップに戻る
4851ドライバの更新sein 6/17-19:12

メーカー名:不明
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
ASUS GeForce2 MX−400を使っているんですが 
ドライバの更新をしたいと思っているんですが どうすればいいでしょうか 
検索などしたんですが MXが見つからなく困ってます 
よろしければ いろいろ教えてください

▲このページのトップに戻る
4853Re:ドライバの更新sumi 6/17-19:32
記事番号4851へのコメント
seinさんは No.4851「ドライバの更新」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>ASUS GeForce2 MX−400を使っているんですが 
>ドライバの更新をしたいと思っているんですが どうすればいいでしょうか 
>検索などしたんですが MXが見つからなく困ってます 
>よろしければ いろいろ教えてください

オンボードならマザーボードの型番で、カードを挿しているなら
カードの型番で、調べてみたらどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
4857Re:ドライバの更新sein 6/17-20:26
記事番号4853へのコメント
sumiさんは No.4853「Re:ドライバの更新」で書きました。
>seinさんは No.4851「ドライバの更新」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>ASUS GeForce2 MX−400を使っているんですが 
>>ドライバの更新をしたいと思っているんですが どうすればいいでしょうか 
>>検索などしたんですが MXが見つからなく困ってます 
>>よろしければ いろいろ教えてください
>
>オンボードならマザーボードの型番で、カードを挿しているなら
>カードの型番で、調べてみたらどうでしょう。
カードでさしてますが
型番ってどこで判別しるんでしょうか?  
PC上で確認できるところはありますか? PC上でどこを見れば 
どんなカード使ってるかわかりますか?

▲このページのトップに戻る
4863Re:ドライバの更新o2ka 6/17-21:25
記事番号4857へのコメント
>カードでさしてますが
>型番ってどこで判別しるんでしょうか?  

カード上の印刷。
デバイスマネージャの記述も参考になる場合があります。

nVIDIA社提供のレファレンスドライバでも動きはするでしょうけど、
カード特有の癖が考慮されないので かえってパフォーマンスが
落ちる可能性もあるし、ほとんどのメーカーはレファレンスの設計書
そのままに生産しているので 性能に影響しない可能性も大きいし・・・。

ASUSはグラフィックボードのメーカーじゃないから、「レファレンスの設計書
そのままに生産している」タイプのメーカーなんじゃないかな?

▲このページのトップに戻る
4867Re:ドライバの更新かず@自宅 6/17-23:50
記事番号4863へのコメント

>ASUSはグラフィックボードのメーカーじゃないから、「レファレンスの設計書
>そのままに生産している」タイプのメーカーなんじゃないかな?

そんなわけで、
http://www.nvidia.com/view.asp?PAGE=windows9x
を使いましょう。
私は、カノープスとMSIのNVIDIAのVGAを持っていますが、
カノープスはそのメーカーのもの、MSIはNVIDIAのドライバーを
使っています。おそらく、29.42でいけると思うけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言