接続



◇-接続-DD(6/16-12:18)No.4763
 ┗Re:接続-Ai-net(6/16-13:20)No.4772
  ┗Re:接続-DD(6/16-13:57)No.4777
   ┗Re:接続-look(6/16-14:06)No.4778
    ┗Re:接続-DD(6/16-14:19)No.4779
     ┣Re:接続-look(6/16-14:42)No.4780
     ┃┗Reさいごのヒント-look(6/16-14:56)No.4781
     ┗Re:接続-o2ka(6/16-20:56)No.4802
      ┗Re:接続-やまふみ(6/16-21:09)No.4807

▲このページのトップに戻る
4763接続DD 6/16-12:18

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:vaio w
ソフト名:
--
ネットサーフィンをしていると、Webdailerというアダルト関連のソフトが勝
手にインストールされ、すぐに削除したのですが、タスクバーの表示からは
消えずに残っていて、私はISP-Aで接続しているのですが、時々Webdailerの
方に接続されたりしてしまいます。高額請求などがきたりしないかと心配で
す。初心者なのでよく状況がつかめずに困っています。だれか解決法を教え
てください。

▲このページのトップに戻る
4772Re:接続Ai-net 6/16-13:20
記事番号4763へのコメント
DDさんは No.4763「接続」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:vaio w
>ソフト名:
>ネットサーフィンをしていると、Webdailerというアダルト関連のソフトが勝
>手にインストールされ、すぐに削除したのですが、タスクバーの表示からは
>消えずに残っていて、私はISP-Aで接続しているのですが、時々Webdailerの
>方に接続されたりしてしまいます。高額請求などがきたりしないかと心配で
>す。初心者なのでよく状況がつかめずに困っています。だれか解決法を教え
>てください。

そのうち、なんらかの方法で解決するでしょうが、

   ☆ エロサイト ☆

に行くのに、Internet Explorer を使っては いけませんねぇ〜
ActiveX, JAVA, JavaScript はオフにしなくっちゃ〜

▲このページのトップに戻る
4777Re:接続DD 6/16-13:57
記事番号4772へのコメント
Ai-netさんは No.4772「Re:接続」で書きました。
>DDさんは No.4763「接続」で書きました。
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:vaio w
>>ソフト名:
>>ネットサーフィンをしていると、Webdailerというアダルト関連のソフトが勝
>>手にインストールされ、すぐに削除したのですが、タスクバーの表示からは
>>消えずに残っていて、私はISP-Aで接続しているのですが、時々Webdailerの
>>方に接続されたりしてしまいます。高額請求などがきたりしないかと心配で
>>す。初心者なのでよく状況がつかめずに困っています。だれか解決法を教え
>>てください。
>
>そのうち、なんらかの方法で解決するでしょうが、
>
>   ☆ エロサイト ☆
>
>に行くのに、Internet Explorer を使っては いけませんねぇ〜
>ActiveX, JAVA, JavaScript はオフにしなくっちゃ〜

いったいどうやったら解決するんでしょうか?
教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
4778Re:接続look 6/16-14:06
記事番号4777へのコメント


>いったいどうやったら解決するんでしょうか?
>教えてください。お願いします。



http://www.lavasoft.de/index.html

ここで、スパイウェア検索自動削除ソフトをダウンロードして
インストールされたソフトの削除とレジストリキーの削除をしてください。
定義ファイルは最新のものを使ってね。

使用するしないの判断は自己責任ですよ。

▲このページのトップに戻る
4779Re:接続DD 6/16-14:19
記事番号4778へのコメント
lookさんは No.4778「Re:接続」で書きました。
>
>
>>いったいどうやったら解決するんでしょうか?
>>教えてください。お願いします。
>
>
>
>http://www.lavasoft.de/index.html
>
>ここで、スパイウェア検索自動削除ソフトをダウンロードして
>インストールされたソフトの削除とレジストリキーの削除をしてください。
>定義ファイルは最新のものを使ってね。
>
>使用するしないの判断は自己責任ですよ。

アドバイスありがとうございます。
上のサイトにいったんですがどれをダウンロードしていいかわかりません。
あと定義ファイルというのはなんですか?

▲このページのトップに戻る
4780Re:接続look 6/16-14:42
記事番号4779へのコメント
DDさんは No.4779「Re:接続」で書きました。
>lookさんは No.4778「Re:接続」で書きました。
>>
>>
>>>いったいどうやったら解決するんでしょうか?
>>>教えてください。お願いします。
>>
>>
>>
>>http://www.lavasoft.de/index.html
>>
>>ここで、スパイウェア検索自動削除ソフトをダウンロードして
>>インストールされたソフトの削除とレジストリキーの削除をしてください。
>>定義ファイルは最新のものを使ってね。
>>
>>使用するしないの判断は自己責任ですよ。
>
>アドバイスありがとうございます。
>上のサイトにいったんですがどれをダウンロードしていいかわかりません。
>あと定義ファイルというのはなんですか?
>
http://www.an.wakwak.com/~kansai_k2express/kansai_k2express_spyware/k2spyw
are.html

直接飛べないかもしれないけど参考サイトだけ紹介しておくね。

なんでもかんでも教えてちょうだい君、さんには付き合いきれません。

英語がわからないのなら翻訳サイト等を利用すればいいのでは。

まぁーメーカー機だったらリカバリーのほうが早いしきれいになって
ちょうどいいかもね。

今度はリカバリーの方法を聞かないでね、モー知らんでね。

▲このページのトップに戻る
4781Reさいごのヒントlook 6/16-14:56
記事番号4780へのコメント


http://www.an.wakwak.com/~kansai_k2express/

ここなら直接飛べる。

1.同意して、よーく読んでみてください。
 日本語化ツールも置いてあるよ。

▲このページのトップに戻る
4802Re:接続o2ka 6/16-20:56
記事番号4779へのコメント
>上のサイトにいったんですがどれをダウンロードしていいかわかりません。

http://www.zdnet.co.jp/help/howto/security/p02/index.html
全4ページ。
読破してください。

▲このページのトップに戻る
4807Re:接続やまふみ 6/16-21:09
記事番号4802へのコメント

最近また多いな、この手の質問。
一旦落ち着いたと思ったのに...

あなたの少々上のスレッド、

◇-変な広告の消し方、教えて下さい-nami(6/16-17:26)No.4789

にダウンロード・インストールの仕方などを書きました。
o2kaさんご紹介のページには使い方が載っているかと。
lookさんからは日本語化ソフトまで紹介してもらったのですから、
後は自力でなんとかしましょう。

できなきゃリカバリです。
(そのほうが早いことも多いですね。)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言