ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。



▲このページのトップに戻る
4668ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。きさらぎ 6/14-23:54

メーカー名:関連性無し
OS名:不明
パソコン名:不明
--
昨日の事ですが、ワードを使用しようとした際に、フォントがゴシックほか3種類
しか出てこなくなりました。

また、「閉じる」ボタンや「最小化・最大化」ボタンや、ブラウザの「戻る」キー
の横にある(▼に似ているような)ボタンが全て半角数字であらわされるようにな
ってしまいました。ちなみに、「最小化」ボタンが0、「元に戻す」ボタンが2にな
っています。また文字変換した際の一覧の縦スクロールバーにも同じく数字が書か
れています。

こうなる前に、一度メールソフト(Outlook)の送信済みメールの記事からワード
にコピー&ペーストしたのですが、それが原因なのでしょうか。

一刻でも早くワードが使える状態になりたいので、是非とも皆様のご意見、直し方
など教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
4672Re:ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。Discovery 6/15-00:07
記事番号4668へのコメント
きさらぎさんは No.4668「ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。」で書きました。
>昨日の事ですが、ワードを使用しようとした際に、フォントがゴシックほか3種類
>しか出てこなくなりました。
>
>また、「閉じる」ボタンや「最小化・最大化」ボタンや、ブラウザの「戻る」キー
>の横にある(▼に似ているような)ボタンが全て半角数字であらわされるようにな
>ってしまいました。ちなみに、「最小化」ボタンが0、「元に戻す」ボタンが2にな
>っています。また文字変換した際の一覧の縦スクロールバーにも同じく数字が書か
>れています。
>
>こうなる前に、一度メールソフト(Outlook)の送信済みメールの記事からワード
>にコピー&ペーストしたのですが、それが原因なのでしょうか。
>
>一刻でも早くワードが使える状態になりたいので、是非とも皆様のご意見、直し方
>など教えてください。お願いします。

セーフモードで起動
完全に起動したら再起動でOK

▲このページのトップに戻る
4676Re:ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。きさらぎ 6/15-01:00
記事番号4672へのコメント
Discoveryさんは No.4672「Re:ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。」で書きました。
>きさらぎさんは No.4668「ワードや選択ボタンに不具合が発生しました。」で書きました。
>>昨日の事ですが、ワードを使用しようとした際に、フォントがゴシックほか3種類
>>しか出てこなくなりました。
>>
>>また、「閉じる」ボタンや「最小化・最大化」ボタンや、ブラウザの「戻る」キー
>>の横にある(▼に似ているような)ボタンが全て半角数字であらわされるようにな
>>ってしまいました。ちなみに、「最小化」ボタンが0、「元に戻す」ボタンが2にな
>>っています。また文字変換した際の一覧の縦スクロールバーにも同じく数字が書か
>>れています。
>>
>>こうなる前に、一度メールソフト(Outlook)の送信済みメールの記事からワード
>>にコピー&ペーストしたのですが、それが原因なのでしょうか。
>>
>>一刻でも早くワードが使える状態になりたいので、是非とも皆様のご意見、直し方
>>など教えてください。お願いします。
>
>セーフモードで起動
>完全に起動したら再起動でOK


あぁぁ!直りました!
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言