Netzanyの件



◇-Netzanyの件-ライフ(6/14-04:50)No.4633
 ┣Re:Netzanyの件-やまふみ(6/14-05:41)No.4635
 ┣Re:Netzanyの件-KESETENE(6/14-15:26)No.4643
 ┗Re:Netzanyの件-おっさん(6/14-18:27)No.4646

▲このページのトップに戻る
4633Netzanyの件ライフ 6/14-04:50

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:valuestar NX VE36H/6
--
皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
残念ながら解決できません。
自分の力不足だとおもうのですが。
諦めてCドライブの再セットアップを行ってみます。
 
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
4635Re:Netzanyの件やまふみ 6/14-05:41
記事番号4633へのコメント

まだ1ページ目にいるうちに新規にスレッドたてなくても。

最後の書き足し分読んでもらってないと思います...
(長文書きとしてはツライです。)

もっとも、一番簡単で確実な解決策はリカバリなので、
それが一番でしょう。

▲このページのトップに戻る
4643Re:Netzanyの件KESETENE 6/14-15:26
記事番号4633へのコメント
>自分の力不足だとおもうのですが。
>諦めてCドライブの再セットアップを行ってみます。

・・・ということなので、いまさらですが..
Ad-awarで検出されたものを削除していない可能性が..
検出されたときに、間違ったボタンを押しすことがよくあるんですよね。

確認の方法ですが、
Ad-awarを起動して、Custmize Ad-awarボタンをクリック
[Iglorelist]タブのなかに残っていれば、削除されていませんので、
「Remove checked item」のボタンを押してください。

#でも再チェックで表示されていないのなら、やっぱ削除されているのかな。
せっかくリカバリーを決めたのですから、もうすこし壊してみるのもありですよ。

▲このページのトップに戻る
4646Re:Netzanyの件おっさん 6/14-18:27
記事番号4633へのコメント
遅かったかぁ。残念。でも、また同じ症状になった時の為に、ここを見て保存
でもしておいてください。(netzanyで検索してもOK)

http://210.169.21.245/~lumin/yybbs.cgi?geo

の、[No,9000 助けてください]です。同じ症状ですね。うまく解決してます。
現時点では、1ページ目のまん中あたりにスレッドがあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言