音楽は出来るのに・・・



◇-音楽は出来るのに・・・-ゆき(6/12-22:56)No.4529
 ┗Re:音楽は出来るのに・・・-Discovery(6/13-00:01)No.4537
  ┗つい最近も・・・-KESETENE(6/15-07:11)No.4688

▲このページのトップに戻る
4529音楽は出来るのに・・・ゆき 6/12-22:56

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
--
初心者にご教授お願いします
データCDをドライブに入れても読み出し出来なくなりました
一瞬砂時計(?)が表示されるけど、すぐに消えてしまいます
マイコンピュータ→(E)でもすぐに消えてしまいます
試しに音楽CDを入れてみたら再生出来ました
本とか見ても解かりません
もしよろしければ教えてください

▲このページのトップに戻る
4537Re:音楽は出来るのに・・・Discovery 6/13-00:01
記事番号4529へのコメント
ゆきさんは No.4529「音楽は出来るのに・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>初心者にご教授お願いします
>データCDをドライブに入れても読み出し出来なくなりました
>一瞬砂時計(?)が表示されるけど、すぐに消えてしまいます
>マイコンピュータ→(E)でもすぐに消えてしまいます
>試しに音楽CDを入れてみたら再生出来ました
>本とか見ても解かりません
>もしよろしければ教えてください

で、エクスプローラーから
データCDのファイルは見えないの???

▲このページのトップに戻る
4688つい最近も・・・KESETENE 6/15-07:11
記事番号4537へのコメント
>>データCDをドライブに入れても読み出し出来なくなりました
>>一瞬砂時計(?)が表示されるけど、すぐに消えてしまいます
>>マイコンピュータ→(E)でもすぐに消えてしまいます
>>試しに音楽CDを入れてみたら再生出来ました
>>本とか見ても解かりません
>>もしよろしければ教えてください
>
>で、エクスプローラーから
>データCDのファイルは見えないの???

同じような相談がありましたね。
確認方法とかも、繰り返しになりそうなのでリンク張っときます。
http://pasokoma.jp/bbs/pslg3252.html
これを見て一通り確認してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言