OutlookExpressのアドレスバーにでてくるURLの消し方



◇-OutlookExpressのアドレスバーにでてくるURLの消し方-きよ(6/12-00:33)No.4458
 ┗何のアドレスバーでしょう?-ナマケモノ(6/12-17:35)No.4498
  ┗Re:何のアドレスバーでしょう?-きよ(6/13-22:05)No.4588
   ┗Re:何のアドレスバーでしょう?-ナマケモノ(6/14-00:55)No.4614
    ┗Re:何のアドレスバーでしょう?-きよ(6/15-01:36)No.4679
     ┣mada-ナマケモノ(6/15-01:48)No.4682
     ┗↑投稿ミス (^^ゞ-ナマケモノ(6/15-02:10)No.4684

▲このページのトップに戻る
4458OutlookExpressのアドレスバーにでてくるURLの消し方きよ 6/12-00:33

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:MateNX
ソフト名:Outlook
--
こんばんは。質問です。

アドレスバーに以前かいたURLは書いている途中で、自動的に表示されるように
なっていますよね。
あれを表示しないようにできますか?

あと、アドレスバーの右側の下向き三角を押すといっぱいURLでてきますよね。
あそこのアドレスを削除したりできますか?

教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
4498何のアドレスバーでしょう?ナマケモノ 6/12-17:35
記事番号4458へのコメント
>「OutlookExpressのアドレスバーにでてくるURL

OutlookExpress には、アドレスバーはありません。
アウトルック、または、インターネットエクスプローラ辺りだと思いますが、
ちゃんと書かないと答えてもらえませんよ。

▲このページのトップに戻る
4588Re:何のアドレスバーでしょう?きよ 6/13-22:05
記事番号4498へのコメント

>ちゃんと書かないと答えてもらえませんよ。

ごめんなさい。IEのまちがいでした。お願いします。

▲このページのトップに戻る
4614Re:何のアドレスバーでしょう?ナマケモノ 6/14-00:55
記事番号4588へのコメント
過去ログに有りますので、見て下さい。
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg2196.html

検索した方法、下にあるリンクの「過去の記事」に行き、
ブラウザーで「編集>このページの検索>「履歴」」を検索してみました

▲このページのトップに戻る
4679Re:何のアドレスバーでしょう?きよ 6/15-01:36
記事番号4614へのコメント
ありがとうございました!!
あとですね、疑問なんですけどアドレスバーにURLが表示されるのは
どういう状態になったら表示されるのですか?(文章わかりにくいですね・・)

何回もそのアドレスを使うようになったら、アドレスバーに表示されるようになるん
ですか?
教えてください。


▲このページのトップに戻る
4682madaナマケモノ 6/15-01:48
記事番号4679へのコメント
>疑問なんですけどアドレスバーにURLが表示されるのは
>どういう状態になったら表示されるのですか?(文章わかりにくいですね・・)
>
>何回もそのアドレスを使うようになったら、アドレスバーに表示されるようになるん
>ですか?
>教えてください。
>
>

▲このページのトップに戻る
4684↑投稿ミス (^^ゞナマケモノ 6/15-02:10
記事番号4679へのコメント
「まだ見られるかな?」と、書こうとして投稿してしまいました。
ごめんなさい。

> アドレスバーにURLが表示されるのは
> どういう状態になったら表示されるのですか?

上記過去ログの説明中にある「インターネットオプション」の
「オートコンプリート>Webアドレス」にチェックが入っていると、
「http://」以下に、入力した文字と同じ物があるとそれらを候補として表示します。

つまり「abcde」「abcdk」「agcde」というアドレスを入力したことがある場合、
「a」と入力した時点で、オートコンプリートとして上記3カ所の候補が出てきて、
それ以下の文字を再度入力しなくても、済むと言うことです。
「ab」と入力した時点で、最後の「agcde」は候補から外れますので、
最初の2つがオートコンプリートの対象として出てきます。

何も入れないでアドレスバー右の下向き三角をクリックすると、
全てがオートコンプリートの対象として表示されます
(なんだか分かり難い説明ですね)

フォームをクリアした後で、上記「Webアドレス」のチェックを外せば、
アドレスバーでオートコンプリートの表示をしなくなります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2004/05/14/(金) 12:31:59分け分からんMSIE6/WinXP
数度目2004/06/16/(水) 02:42:35MSIE6/Win98