Outlook2000 会議出席依頼の自動返信がきかない



▲このページのトップに戻る
434Outlook2000 会議出席依頼の自動返信がきかないシズカ 4/2-11:36

メーカー名:ゲートウェイ
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:Office2000
--
Outlookで、会議出席依頼の自動返信される設定にしてあるのに、
依頼メールがきても自動的に返信されません。

(設定はヘルプに書いてあったように、
 ツール−オプション−予定表オプション−リソースの設定で
 チェックを入れています。)

設定後念のため、Outlookを再起動しましたが状況は変わりませんでした。
相手も自分と同様に、Outlook2000を使用しています。

なにか原因として思いつくことありますか?


▲このページのトップに戻る
501Re:Outlook2000 会議出席依頼の自動返信がきかないo2ka 4/2-23:50
記事番号434へのコメント
>なにか原因として思いつくことありますか?

ウイルス対策のために、メールの自動送信が規制されている?

1) ウイルス対策ソフトを止めてみる
  
http://web.arena.ne.jp/suite/support/faq/mail/troubleQ02/index.html

2) 再度、outlookのHELPを確認する(キーワードは「ウイルス保護」あたりかな?)

3) 実は、outlookを起動していなかったトカ・・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言