エミュレーター



◇-エミュレーター-007(6/9-07:45)No.4282
 ┣Re:エミュレーター-うめさん(6/9-09:05)No.4285
 ┃┗Re:エミュレーター-007(6/9-11:46)No.4292
 ┗Re:エミュレーター-ひろ(6/9-10:07)No.4291
  ┗Re:エミュレーター-007(6/9-11:47)No.4293
   ┣Re:エミュレーター-とーる(6/9-12:40)No.4296
   ┗Re:エミュレーター-ひろ(6/9-13:05)No.4297

▲このページのトップに戻る
4282エミュレーター007 URL6/9-07:45

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR
ソフト名:
--
エミュレーターをダウンロードしてダウンロードしたゲームを遊ぼうとしたら未対
応形式ですって出て遊べないので解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
4285Re:エミュレーターうめさん 6/9-09:05
記事番号4282へのコメント
007さんは No.4282「エミュレーター」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VALUESTAR
>ソフト名:
>エミュレーターをダウンロードしてダウンロードしたゲームを遊ぼうとしたら未対
>応形式ですって出て遊べないので解決方法を教えてください。
エミュレータの話はだめでしょ。
めちゃくちゃ違法だっっていう自覚はありますか?

▲このページのトップに戻る
4292Re:エミュレーター007 URL6/9-11:46
記事番号4285へのコメント
うめさんさんは No.4285「Re:エミュレーター」で書きました。
>007さんは No.4282「エミュレーター」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VALUESTAR
>>ソフト名:
>>エミュレーターをダウンロードしてダウンロードしたゲームを遊ぼうとしたら未対
>>応形式ですって出て遊べないので解決方法を教えてください。
>エミュレータの話はだめでしょ。
>めちゃくちゃ違法だっっていう自覚はありますか?
>
すいません

▲このページのトップに戻る
4291Re:エミュレーターひろ URL6/9-10:07
記事番号4282へのコメント
おはようこざいます。
エミュレーターで検索して専門サイトで確認したら??
プレステなら下記サイトで書き込みして下さい。
http://www.vgsj.com/epsxe/

▲このページのトップに戻る
4293Re:エミュレーター007 URL6/9-11:47
記事番号4291へのコメント
ひろさんは No.4291「Re:エミュレーター」で書きました。
>おはようこざいます。
>エミュレーターで検索して専門サイトで確認したら??
>プレステなら下記サイトで書き込みして下さい。
>http://www.vgsj.com/epsxe/
自分のはファミコンなんですよ・・・

▲このページのトップに戻る
4296Re:エミュレーターとーる 6/9-12:40
記事番号4293へのコメント
>自分のはファミコンなんですよ・・・

違法だってば。
この話はやめにしましょう。

▲このページのトップに戻る
4297Re:エミュレーターひろ 6/9-13:05
記事番号4293へのコメント
こんにちは!
>自分のはファミコンなんですよ・・・
下記を見て勉強してね。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6432/emu/houritu.htm
お・し・ま・い。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言