ワードからアクロバットに変換



◇-ワードからアクロバットに変換-myu(4/2-00:35)No.424
 ┗Re:ワードからアクロバットに変換-カッチャン(4/2-15:52)No.444
  ┣Re:ワードからアクロバットに変換-myu(4/2-17:07)No.451
  ┗Re:ワードからアクロバットに変換-myu(4/2-17:09)No.452

▲このページのトップに戻る
424ワードからアクロバットに変換myu 4/2-00:35

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:ワード アクロバット
--
ワードの文字とロゴをアクロバットに置き換えました。そのロゴ(英字つき)がな
んだかちょっと忘れてしまったんですが(多分ペイント)、ワードの時には、きれ
いに印刷されるんですが、アクロバット(pdf)にすると画面でも見えるぐらい
ボケていて印刷もボケてしまいます。きれいに印刷する方法は、ありますか?
何かちゃんとしたソフトを使用しなければならないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
444Re:ワードからアクロバットに変換カッチャン 4/2-15:52
記事番号424へのコメント
myuさんは No.424「ワードからアクロバットに変換」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:東芝
>ソフト名:ワード アクロバット
>ワードの文字とロゴをアクロバットに置き換えました。そのロゴ(英字つき)がな
>んだかちょっと忘れてしまったんですが(多分ペイント)、ワードの時には、きれ
>いに印刷されるんですが、アクロバット(pdf)にすると画面でも見えるぐらい
>ボケていて印刷もボケてしまいます。きれいに印刷する方法は、ありますか?
>何かちゃんとしたソフトを使用しなければならないのでしょうか?


PDFに変換するには、PDFWriterかDistillerを使います。
PDFWriterはOffice関連ソフト等で作られた画像を含まない
ファイルを簡易的にすばやく変換するときに使います。
Distillerは、PageMakerなどいわゆるDTPソフトで作られた
EPS形式の図形を含んだデータを変換するときに使います。
これは印刷にも対応できる高品位のものです。

myuさんの場合は、PDFWriterだと思われます。図形(ペイント)
には対応してませんので、仕上がりは保証されません。
変換の目的は何ですか? Wordでよいのでは。


▲このページのトップに戻る
451Re:ワードからアクロバットに変換myu 4/2-17:07
記事番号444へのコメント
カッチャンさんは No.444「Re:ワードからアクロバットに変換」で書きました。
>myuさんは No.424「ワードからアクロバットに変換」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:東芝
>>ソフト名:ワード アクロバット
>>ワードの文字とロゴをアクロバットに置き換えました。そのロゴ(英字つき)がな
>>んだかちょっと忘れてしまったんですが(多分ペイント)、ワードの時には、きれ
>>いに印刷されるんですが、アクロバット(pdf)にすると画面でも見えるぐらい
>>ボケていて印刷もボケてしまいます。きれいに印刷する方法は、ありますか?
>>何かちゃんとしたソフトを使用しなければならないのでしょうか?
>
>
>PDFに変換するには、PDFWriterかDistillerを使います。
>PDFWriterはOffice関連ソフト等で作られた画像を含まない
>ファイルを簡易的にすばやく変換するときに使います。
>Distillerは、PageMakerなどいわゆるDTPソフトで作られた
>EPS形式の図形を含んだデータを変換するときに使います。
>これは印刷にも対応できる高品位のものです。
>
>myuさんの場合は、PDFWriterだと思われます。図形(ペイント)
>には対応してませんので、仕上がりは保証されません。
>変換の目的は何ですか? Wordでよいのでは。
>
>

▲このページのトップに戻る
452Re:ワードからアクロバットに変換myu 4/2-17:09
記事番号444へのコメント
カッチャンさんは No.444「Re:ワードからアクロバットに変換」で書きました。
>myuさんは No.424「ワードからアクロバットに変換」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:東芝
>>ソフト名:ワード アクロバット
>>ワードの文字とロゴをアクロバットに置き換えました。そのロゴ(英字つき)がな
>>んだかちょっと忘れてしまったんですが(多分ペイント)、ワードの時には、きれ
>>いに印刷されるんですが、アクロバット(pdf)にすると画面でも見えるぐらい
>>ボケていて印刷もボケてしまいます。きれいに印刷する方法は、ありますか?
>>何かちゃんとしたソフトを使用しなければならないのでしょうか?
>
>
>PDFに変換するには、PDFWriterかDistillerを使います。
>PDFWriterはOffice関連ソフト等で作られた画像を含まない
>ファイルを簡易的にすばやく変換するときに使います。
>Distillerは、PageMakerなどいわゆるDTPソフトで作られた
>EPS形式の図形を含んだデータを変換するときに使います。
>これは印刷にも対応できる高品位のものです。
>
>myuさんの場合は、PDFWriterだと思われます。図形(ペイント)
>には対応してませんので、仕上がりは保証されません。
>変換の目的は何ですか? Wordでよいのでは。
>
ワードでしたかったのですが、用紙を回転させたかったのでpdfにしました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/11/16/(水) 21:42:41MSIE6/WinMe