EasyCDCreaterのエラー対処法



◇-Easy CD Createrのエラー対処法-しげー(6/4-10:46)No.3973
 ┗Re:Easy CD Createrのエラー対処法-ナマケモノ(6/4-20:05)No.4001
  ┗Re:Easy CD Createrのエラー対処法-o2ka(6/4-22:48)No.4016
   ┗Re:Easy CD Createrのエラー対処法-やまふみ(6/5-06:01)No.4058
    ┗Re:Easy CD Createrのエラー対処法-しげー(6/6-09:19)No.4142

▲このページのトップに戻る
3973Easy CD Createrのエラー対処法しげー 6/4-10:46

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR
ソフト名:Easy CD Creater
--
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg3670.htmlの過去ログを指しています。
(まちゅ@管理人補足H18.09.27)
----------
ツリーから消えたのでもう一度書きます。Easy CD Creater4が初期設定に失敗した
とかいう英語のエラータグがでて起動しません。アンインストール・インストール
しても同じです。どうすればいいですか?誰かわかる方よろしくおねがいします。
素人なので詳しくして頂ければうれしいです。

▲このページのトップに戻る
4001Re:Easy CD Createrのエラー対処法ナマケモノ 6/4-20:05
記事番号3973へのコメント
>パソコン名:VALUESTAR
>ソフト名:Easy CD Creater
>
これだけでは、機種も正確なバージョンも分かりませんね。
起動不良になる前に何かソフトをインストールしませんでしたか?

何らかのアプリケーションと干渉してエラーが出るというような事を
見たような気がしますが、自分で使ってないので忘れてしまいました。(^_^;)

取りあえず、アップデートをしてみては如何でしょう?
特定の不具合が解消されている場合もありますから。

r o x i o - Easy CD Creator 4
http://www.roxio.co.jp/products/ecdc4/index.html

▲このページのトップに戻る
4016Re:Easy CD Createrのエラー対処法o2ka 6/4-22:48
記事番号4001へのコメント
>何らかのアプリケーションと干渉してエラーが出るというような事を
>見たような気がしますが、自分で使ってないので忘れてしまいました。(^_^;)

あ〜、仮想CDなんかは、CD焼きソフトと相性悪そうですね。

▲このページのトップに戻る
4058Re:Easy CD Createrのエラー対処法やまふみ 6/5-06:01
記事番号4016へのコメント

>あ〜、仮想CDなんかは、CD焼きソフトと相性悪そうですね。

http://www.roxio.co.jp/support/faq/ecdc/ecdc4.html#15
(#15までアドレスです。アドレス欄にコピーして張りつけで見に行ってください。)

起こっている現象からしてこれっぽいですね。

しかし、心あたりがないのなら、
http://www.roxio.co.jp/support/faq/ecdc/ecdc4.html
から、自分の現象にあてはまりそうなのを探してください。

▲このページのトップに戻る
4142Re:Easy CD Createrのエラー対処法しげー 6/6-09:19
記事番号4058へのコメント
みなさんありがとうございます。いろいろ試してみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言