画面が暗くなってしましました。



◇-画面が暗くなってしましました。-ひかる(6/3-21:11)No.3949
 ┣Re:画面が暗くなってしましました。-ppp(6/3-21:14)No.3950
 ┗Re:画面が暗くなってしましました。-KESETENE(6/3-21:51)No.3953

▲このページのトップに戻る
3949画面が暗くなってしましました。ひかる 6/3-21:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsNT
パソコン名:FMV
ソフト名:
--
Windows NT で画面が暗くなってしまいました。
VGAモードで画面設定を修正しようとしたところ 
〔無効なディスプレイの設定〕現在選択されているグラフィックディスプレ
イドライバは使用できません。存在しないか適切に構成されていません。シ
ステムは既定のVGAドライバを使って起動されました。

と表示されました。よく意味がわからないのでどうしたらよいのかわかりま
せん。アドバイスをお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
3950Re:画面が暗くなってしましました。ppp 6/3-21:14
記事番号3949へのコメント
ひかるさんは No.3949「画面が暗くなってしましました。」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>Windows NT で画面が暗くなってしまいました。
>VGAモードで画面設定を修正しようとしたところ 
>〔無効なディスプレイの設定〕現在選択されているグラフィックディスプレ
>イドライバは使用できません。存在しないか適切に構成されていません。シ
>ステムは既定のVGAドライバを使って起動されました。
>
>と表示されました。よく意味がわからないのでどうしたらよいのかわかりま
>せん。アドバイスをお願いいたします。

VGA driverの入れなおしだね。

▲このページのトップに戻る
3953Re:画面が暗くなってしましました。KESETENE 6/3-21:51
記事番号3949へのコメント
NT使ってないんでわかんないですけど、
98みたいにレジストリを復元する機能って無いでしょうか。
そうゆうのがあって1日一回起動時に自動的に記録されている(98見たく)
てな感じだったら、レジストリの復元で直りそうなんですけど..(甘?)

#いじった設定を元に戻しても駄目?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言