このホームページの検索が壊れてます。



◇-このホームページの検索が壊れてます。-ヤギちゃん(6/3-00:13)No.3897
 ┗ずっと使っていない-o2ka(6/3-00:48)No.3903
  ┗Re:ずっと使っていない-やぎちゃん(6/3-09:26)No.3917
   ┗Re:ずっと使っていない-やまふみ(6/3-15:25)No.3939
    ┗Re:ずっと使っていない-やぎちゃん(6/4-09:27)No.3966

▲このページのトップに戻る
3897このホームページの検索が壊れてます。ヤギちゃん 6/3-00:13

メーカー名:関連性無し
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
ここの掲示板においてトップページや過去の記事の所に
検索機能がありますが、以前自分が困りごと掲示板に
質問したスレッドを探そうと思って使ってみたのですが、
いつでもForbiddenと表示されるだけで、検索不可能なんですが、
なんででしょうか?
みなさんは使えますか?私のブラウザはIE6.0のSP2です。

▲このページのトップに戻る
3903ずっと使っていないo2ka 6/3-00:48
記事番号3897へのコメント
動いたとしても、キーワードに英数字が入るとバケたり
全然関係ないスレッドばかり引っかかるので 最近は使用していません。

定番の「ttfキャッシュ破損で文字化け」の質問が来ても「検索しろ!」という
回答が無いのも、このためです。

▲このページのトップに戻る
3917Re:ずっと使っていないやぎちゃん 6/3-09:26
記事番号3903へのコメント
o2kaさんは No.3903「ずっと使っていない」で書きました。
>動いたとしても、キーワードに英数字が入るとバケたり
>全然関係ないスレッドばかり引っかかるので 最近は使用していません。
>
>定番の「ttfキャッシュ破損で文字化け」の質問が来ても「検索しろ!」という
>回答が無いのも、このためです。

どなたに言えば修正してくれるのでしょうか?
他の検索エンジンをつかって「パソコン困りごと掲示板 ハンドル名 スレッド名」
とやってもひっかかりません。なぜでしょうか。

▲このページのトップに戻る
3939Re:ずっと使っていないやまふみ 6/3-15:25
記事番号3917へのコメント

http://www.ann.co.jp/hokuriku/ ページの、
かなり下にある、

「ご質問やご要望などをご投稿ください 練習もできます」欄の
筋肉腕のイラストのついた緑色のバナー「掲示板のサポート」
〜 本掲示板に関する質問やご意見はこちらにどうぞ 〜

で掲示板への意見を受け付けてくれてはいるようなのですが...

以前はここの掲示板からでも
サポート掲示板には飛べていたのに、
何故か「北陸掲示板タウン」からでないと入れなくなっており
(Ann Net さんの Top からでも行きつかない)、
なんだか位置付けがはっきりしないですね。
北陸の人しか意見は書きこめないのかな?(というつもりではないのでしょうが)

ここの検索が使えるレベルにないことは気になっていましたので、
ご意見をあげてくださるのなら助かります。
が、修正してもらえるかどうかは????????
(何がどうなったのか事情は良くわからないのですが、
現在はここの運営を継続しているだけで手一杯らしいので。)

ちなみに近頃はこの掲示板トラブルが続いていまして、
何度か投稿が消えていますので、
あなたの投稿が完全に失われている可能性もあります。

▲このページのトップに戻る
3966Re:ずっと使っていないやぎちゃん 6/4-09:27
記事番号3939へのコメント
やまふみさんは No.3939「Re:ずっと使っていない」で書きました。
>
>http://www.ann.co.jp/hokuriku/ ページの、
>かなり下にある、
>
>「ご質問やご要望などをご投稿ください 練習もできます」欄の
>筋肉腕のイラストのついた緑色のバナー「掲示板のサポート」
> 〜 本掲示板に関する質問やご意見はこちらにどうぞ 〜
>
>で掲示板への意見を受け付けてくれてはいるようなのですが...
>
>以前はここの掲示板からでも
>サポート掲示板には飛べていたのに、
>何故か「北陸掲示板タウン」からでないと入れなくなっており
>(Ann Net さんの Top からでも行きつかない)、
>なんだか位置付けがはっきりしないですね。
>北陸の人しか意見は書きこめないのかな?(というつもりではないのでしょうが)
>
>ここの検索が使えるレベルにないことは気になっていましたので、
>ご意見をあげてくださるのなら助かります。
>が、修正してもらえるかどうかは????????
>(何がどうなったのか事情は良くわからないのですが、
>現在はここの運営を継続しているだけで手一杯らしいので。)
>
>ちなみに近頃はこの掲示板トラブルが続いていまして、
>何度か投稿が消えていますので、
>あなたの投稿が完全に失われている可能性もあります。

そうですかー、残念ですね...。
他の手段を使って、この掲示板のキーワード検索
(自分がした質問に限らず)をすることは不可能ですかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言