ショートカットメニューに追加



◇-ショートカットメニューに追加-M子(6/2-12:11)No.3830
 ┣Re:ショートカットメニューに追加-とーる(6/2-13:51)No.3835
 ┗Re:ショートカットメニューに追加-M子(6/5-16:30)No.4087

▲このページのトップに戻る
3830ショートカットメニューに追加M子 6/2-12:11

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
--
新しく外付けのフロッピーディスクドライブを付けました。
3,5インチFD(F)です。マイコンピュータの中の3,5インチFD(F)を
ショートカットメニュー(右クリック)の「送る」に追加したいのですが
出来るのでしょうか?OSはWin98seです。お願いします。

▲このページのトップに戻る
3835Re:ショートカットメニューに追加とーる 6/2-13:51
記事番号3830へのコメント
>新しく外付けのフロッピーディスクドライブを付けました。
>3,5インチFD(F)です。マイコンピュータの中の3,5インチFD(F)を
>ショートカットメニュー(右クリック)の「送る」に追加したいのですが
>出来るのでしょうか?OSはWin98seです。お願いします。

C:\WINDOWS\SendTo のフォルダにショートカットを入れるとできるようになりま
す。
フロッピーだけでなく、好きなショートカットを入れられるので、カスタマイズ次
第ではすごく使い勝手が良くなると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
4087Re:ショートカットメニューに追加M子 6/5-16:30
記事番号3830へのコメント
M子さんは No.3830「ショートカットメニューに追加」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通
>ソフト名:
>新しく外付けのフロッピーディスクドライブを付けました。
>3,5インチFD(F)です。マイコンピュータの中の3,5インチFD(F)を
>ショートカットメニュー(右クリック)の「送る」に追加したいのですが
>出来るのでしょうか?OSはWin98seです。お願いします。

有難うございました。たいへん勉強になりました。
もう一つ教えてください。ショートカットメニュー(右クリック)
に追加する事は出来るのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言